スポンサーサイト



う。。動けない。。。

ぃゃぁ~。。。おとといのクラスマッチの筋肉痛が。。今だ治らずσ(-_-;)
昨日とか、もぅスゴかったですけどね(´∀`υ)あまりの腰&太ももの痛みで動けなかったですから(爆)久々に張り切って動きすぎましたからゃっぱ。。部活入ってないとダメですね今からでも運動系に入ろうかな。。出来れば野球部に(笑)
なんか。。3学期にもクラスマッチがあるみたぃです普通1年に1回なのにね☆めずらしいなぁ。。でも私としてゎ嬉しい♪♪ゃっぱ授業よりクラスマッチでしょぅ!!!(笑)またソフトボールして、今度こそ汚名返上!!優勝狙いたぃですね☆★☆

さてはて。。楽しい体育会系の話とはうらはらに。。明日ゎ放課後、地理の口答試験が待っている~(T∀T)(私だけ(爆))なぜなら。。風邪のため、6教科ぐらぃテスト受けてなぃもんなぁ~(かなりゃばめです。)今のところ地理だけゎ、明日!!口答試験とぃぅ形になりましたが。。全然勉強してなぃホントゎおとといのクラスマッチの後、放課後に。。とぃぅ話だったのですが。。あまりの勉強してなさ。。疲れに!!先生に平謝りをして、(疲れをうったえ)なんとか月曜日に延ばしてもらぃましたその代わり。。「20問中12問を合格を、13問を合格にするけんのぅ!!」って言われちゃいました延ばしてもらったからにゎ頑張らないとです(・_・、)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

口答試験とか緊張するコトない??
時雨は絶対無理やわぁ((笑笑 しかも地理...。
歴史と公民は大スキなんだけどね。これだけはどうしても無理!!
まず地名が覚えらんないもん((笑
あ、でももう終わったんか。無事に終わったんかな??

【2005/12/12 20:50】URL | 葵時雨 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/42-17948afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

