スポンサーサイト



地理:口答試験の巻(笑)

今日ゎ放課後。。恐怖の地理:口答試験(´へ`υ)でした。
当の私は、テストの事を完全に忘れており(爆)急いで放課後、勉強を開始しました
友達が協力してくれて、だいぶ助かりました(人´∀`●)改めてみんなの優しさを感じた今日このごろ
でも。。1回目にテストを受けに行ったとき、1問目から忘れていて、、つきかえされちゃいました(爆)
ちなみにこのテストのルール(ぇ。)!!20問中13問正解が合格で、不合格の場合は、個別課題プリントが。。。(汗)
でも、最初っからボケかました私ゎ、もぅ①回だけ勉強するチャンスをあたえてくださぃました(*´艸`)でも。。たったの10分(。≧⊿≦)
そして再度テストへGO!!☆★
最初ゎ順調だったんですが。。だんだん難しくなり、12問正解したところで、正解する率がストップして。。しまいには最終問題となってしまぃ、私も、付き添いの友達も、汗だらだらでしたょ(爆)
。。。でも最終問題なのに。。先生の優しさでめっちゃ簡単な問題でした(*^・^)『カナダの先住民族は??』「きた!!!!イヌイット!!!」『正解!!!!』とぃぅわけで。。。無事ごうかーーーーく★☆しちゃぃました(*≧∀≦*)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/43-0a2b70bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

