


ぬぉぉぉー(▼△▼;)

昨日ブログ書くはずが。。またも忘れてしまぃスイマセンm(。≧Д≦。)m
ぁ~。。また風邪ぶり返しちゃいました(爆)風邪が完璧に治らないうちに、寒空の下、半そで一丁でソフトボールしちゃったりしたもんなぁ~ホント。。アホまるだしですよ(T∀T)
昨日病院行ってまたも大量の薬をもらったのでもぅ大丈夫(T-T)b
なぁ~んか、そんなこんなで、今年の欠席日数かなり多いべ(▼△▼;)ズーン。。。
過去最多の欠席日数のような。。σ(-_-;)これゎかなりヤバクなぃっすかー!!!?(おせーょ。)中学と違って、勉強の遅れもハイパーなもんだ!!(激ヤバ)
ぁ~ぁぁ~!!!(ターザン??!)
気合入れなおしでぇーぃそんで!!病み上がりのクセしてはしゃぎすなぃ!!注意しなきゃなぁ~
もぅすぐ冬休みだしね(*´艸`)がんばるでぇ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/44-1f772860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイド喫茶勤務日記

聖なる夜に・・・ メイド喫茶勤務日記【2005/12/14 15:36】

ニート

色々実験中、獲物募集(W ニート女が男を釣る【2005/12/14 15:37】


