


はじけるじぇぃ(σ`・ω・)σ☆

今日ゎ久々の学校(ノ*°▽°*)②日ぶりゃったので、めっちゃ嬉しかったです
また調子にのってはしゃぎすぎっちゃったら、ノド悪化↓↓しちゃぃました
ホント。。すぐハジけまくっちゃうのが私の悪いクセです(;≧∀≦)
でも。。やっぱ学校ゎ楽しいべ☆(毎回言ってる気がする。。)
ぃゃ。。最近特に!!
すんごぃ絶不調の波から、ゃっと光が戻ってきたとぃぅ感じです(*`∀´*)b
我慢して。。不幸の波に耐えてきたかいがあったなぁ~(T∀T)
ょくゃった!!!自分!!!(* ̄▽ ̄)y─┛~~
まだまだ人生これからゃ!!!

ぃゃぁ~、ホンマ寒いでんなぁ(; ̄Д ̄)
手があかんぐらぃに動かんって!!冬はいややがー(。≧⊿⊂)(何弁ゃがo)
今日ゎ。。このへんでギブとしまっせ~(・_・、)

もぅ①つの方のブログゎ、またちょっと違った内容なので。。(たいした事ない(爆))見ていただけるものならどぅぞ(*´艸`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/45-d8e41a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

