スポンサーサイト



ヤバイんすけど。。。(・_・、)

めっちゃ大変です!!!(。≧⊿≦)こんなとこで書けるような内容ゃないけど。。
なんか。。留年危機っぽぃ(▼△▼;)
出席日数足りないゃらなんやらで、親を呼ぶと担任に言われちゃいました(爆)
これってもしゃ。。のん気にブログ書いてるヒマなんかなぃ??(; ̄Д ̄)
詳しく書きたいけど。。かなりシビアなので、あんまり書かないほうがよさげですね(汗)

・・・・・・・・・話を変えようではなぃか!!!(爆)
今日めっちゃ奇怪な事が。。
放課後1人で教室にいたんですねo(帰りの用意とかしてて。。)教室の前を2・3人の男子生徒がうろちょろしてたんですけど。。まぁそれは大して気にならなかったんですが、
その後。ふと、ろうかのロッカーに荷物をとりにいった時。みず知らずの男子生徒(同級生か先輩かゎ分からなかった。。(´へ`υ))が、こっちに来て、『携帯の。。メールアドレス教えてくれませんか』と言われ、即『スイマセン。携帯、持ってなぃです!!(▼△▼;)』って言いましたが。。
するとその人ゎ。。『ぁ。。そぅですか。。ゴメンなさぃ。。』とかいってどっか去っていきましたが。。
まじ恐かったっす(T∀T)b
メアドを悪用したりする。。よぅなのが最近多いですから。。あれっぽかったです(。≧⊿≦)なんせ、暗い放課後教室に1人やったから、なおさら恐かった(T∀T)(しかも知らない人)
まo悪い人そぅじゃなかったからよかったけど(; ̄- ̄)y─┛~~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/46-62383055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

