スポンサーサイト



リーンゴーン(▼∀▼ノ)ノ

ヨーデルヨーデル♪・・・・はっ!!!(; ̄Д ̄)(汗)スイマセン。。ちょぃぶっっ飛んでました
現実逃避~(爆)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日ゎ。。前々から親を呼ばれていた、面談の日でした学年主任も来て、4者面談とぃぅ形でありましたoまぁ。。色々と的確なアドバイスをしていただき、大変ためになったと思います。が・それと同時に、今自分が置かれている状況というのも、改めて再確認されました。やはり、ちょっと笑えないくらぃのとこまできているので、ホントにここらで、ちゃんと自覚し、これからにつなげていけたらと思います。『冬休みが大事だ』とぃぅ事を先生の方から聞きましたが、ホントその通りだと思います。ここで1番差がつく!・・・と。あと、今までの遅れをを取り返せる最後のチャンスだと。やはり真剣に取り組みたいですね。

ぃゃ~!!堅苦しい話でスイマセンでしたーってなわけで!!今までの甘い考えの自分とはおさらばして、今後!!!勉学に頑張りたいと思います!!
以上!!チナでした(σ`・ω・)σ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです!
ブログにコメントありがとうございます♪
4者面談!?緊張しますねぇ~^^;
私も成績表をみて「これからはもっとまじめに頑張らないと!」と思いました^^チナさんの日記をみてさらに「チナさんも頑張ってるんだから私も本気で頑張らないと!」とやる気がでました!!
おぉ!じゃあ私も冬休みにびっちり勉強しよっかなぁ~
そうとなったらすぐにでも勉強を始めないと!
チナさんも頑張ってください♪

【2005/12/20 21:11】URL | まな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/48-7e281675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

