スポンサーサイト



テスト①日目終了(´・ω・`)

恐怖のテスト①日目終了。。。今日受けた3科目。。欠点確信~☆(爆)特に化学とか。。。ホント私。。アホですょ。。(T-T)モルだの何だので計算問題が主なテストだったのですが。。私はバカなミスをしてしまったのです。。。(T∀T)
せっかく計算の仕方を覚えたのに。。。肝心の原子量を覚えてなかったので。。計算式に埋めようとも。。覚えてないからあてはめられないんですね。。ぁーぁ。。とか思い。。しかたなく、あてずっぽうの原子量を想定し。。計算したんです。。。そしてテスト終了後。。私の惨劇は起こったのです。。(爆)
放課後友達に、「原子量。。問題に書いてないからわかんなかったよね~!!」と言ったら。。「チナ。。。ぁのさ。。」と気まずい顔をしながら友達は。。私に今日の化学の問題用紙を見せてきました。。そして友達の指差す先には。。な。。なんと。。問題用紙の1番上の部分に。。ご丁寧に
全ての元素の原子量が書いてあるではありませんか(▼△▼;)(爆)。。。。。その瞬間。私の中での時間は止まりました。。。ちゃんと問題を読んでいない証拠ですね。。(T∀T)ハハ。。以後気をつけたいものです。。。ってか!!テスト、カムバァーッック!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログ、直ってよかったです☆

それにしても、テストはショックですね。
でも、仕事柄そういうミスはよく見かけます。
「記号で答えなさい」って問題の1文字分しかないような解答欄に
答えをむりやり詰め込んでたりとか…

おまけしたくなるんですよねぇ…(笑)

【2005/10/13 01:47】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/5-819b5735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

