スポンサーサイト



かなり凹んだ。。

今日は、もぅ色んな事がありすぎて疲れちゃいました(´ー`υ)
何か。。明日が終業式ゃとぃぅのに、気分が晴れへん(ノ-<。)
まぁ、結果論からいくと、バイトがダメになりそうですなぜならば、冬休み、3日間くらぃ、数学の欠点解消するため学校に補習(?)みたぃな形で出なければならなくなったからです。
もぅ、こないだから踏んだりけったりですょσ(^-^;)
バイトがその日に重なってる上に、一番忙しい時期でして、この日に出ないともぅ意味がないので、止めさせられる可能性も大です。(もしかしたら、時間が違うかもかもだけど。)
しかも、学校に許可取ってないですからね(爆)でも、数学の先生にその日出れないことを言ったら理由を聞かれたので、もぅこれはダメだ。。と思い、担任には言わない約束として、その先生に本当の事を話しました(・_・、)ちゃんと聞いてくれて、その後ちゃんとお説教(?)とぃぅかお話をしました。やはり、先生の言うとおり、優先順位のつけかたが間違っていました。私は、バイトが出来なくなるかもしれないという思いで泣いていましたが、ホントは、欠点の方がとっっても重要な事なんですよね。それに、『欠点があるとバイトが出来ない』という事を友達に聞いていたので、許可書をだしてなかったんですが、コソコソしてるのも悪いですしねp(・・、)ホント、ダメだなぁ~。。って思いました。本当に大切なのを失うところでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バイト…残念なことになりそうですね。
ガッカリですが、大学を目指しているチナさんにとっては
先生のおっしゃるとおり、勉強が優先順位が先…でしょうね。
また機会があれば、いいバイトも見つかりますよ☆

【2005/12/23 01:36】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/50-7ca46204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

