スポンサーサイト



花火ファンタジアだじぇ☆(σ`・ω・)σ

ファンタジア♪
ぃゃぁ~。。昨日書けなくて申し訳ないです無事、あわただしい2学期も終わり、昨日が終業式でした☆んで、今日から冬休みです(ノ=・ェ・)ノぃぇーぃ☆そして、今日は。。
・:*:・'★.。・:X'mas花火ファンタジア・:*:・'★.。・:でした☆

ファンタジア★
間々に書いてスイマセン(´∀`υ)
花火☆友達に撮ってもらいましたー(人´∀`●)めっちゃキレイでしたょーww実物は、かなりスゴイ迫力で、めちゃくちゃゴージャスでした

ファンタジア☆

今日はホント楽しかったです(ノ*°▽°*)親の許可が出たら、明日もあるので、行くつもり(*´艸`)
それにしても人が多すぎちゃって、足をぼかぼか踏まれちゃいました(汗)おかげでブーツがドロだらけで悲惨な姿に(T∀T)(泣)しかもだったからなぁ~。。(´~`υ)
ょく花火できたなぁ~。。と思いましたょ(; ̄∀ ̄)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/51-3285c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

