


(泣)(泣)のクリスマスイブ(T-T)

今日は涙・涙のクリスマスイブですょ~(T∀T)前々から約束していた友達と、ファンタジアに行くはずが・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(壊)
もぅ。。ねぇ。何ていうか、ホント申し訳なかったです(T-T)
今日、ルンルン気分で服の用意とかしてたら、夕方、父から電話があってですね。。夕飯の話になったんですね。『ホカ弁でぃぃか』とか何とか。。
母はケーキ屋でパートしてるので、遅くなるんです。。
んで、『今日も夕飯はいらないょ』って言って、『何で??また出かけるんか??』となって、ぅん。。と言ったら、もぅ烈火のごとく怒鳴られて(爆)ここではかけないほど大変な事言われて、
電話切った後、兄に電話して相談したんですが。。
結局のところ、ファンタジアへ行くのは泣き泣き諦め、友達に断わりの連絡をしました(T-T)本当にごめんなさぃですょ(。≧Д⊂)

そして。。①人淋しく部屋に閉じこもり
クリスマスイブをすごしてます。
ホントについてない日(▼∀▼;)
でゎみなさん。。
・:*:・'★.。・:*:メリークリスマス



この記事に対するコメント

ファンタジア

せっかく楽しみにしてたのに…残念でしたね。

とにもかくにも、少しでもチナさんが癒されますように…と祈りを込めて
Merry Christmas!

【2005/12/25 00:10】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/52-d68568a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

