スポンサーサイト



首いてぇ・・(-”-)

ぅぃ~・・この時間帯って①番眠いんだょなぁ~(=w=)。o○ 今日も①日頑張った欠点解消補習も今日で終わり!!!・・と思いきや、プリント(テスト)がまだ終わってなくて、年明けにまた学校に出てしなければならなぃのです(T-T)(学校は明日から正月まで開いてないため・・)地獄ですヽ(▼△▼;)ノでも。。こうなったのも自分の責任ですし、ちゃぁんと頑張らないとね
バイトもだいぶ慣れてきて、順調②でも、相変わらず首と肩と足がかなりヤバイ(´へ`υ)でも、仕事に熱中してる時ゎ何ともなぃんだけどね☆正直もっと出来るぜぃ(o ̄▽ ̄o)vって感じっす何か、学校でもっと大変な事やらされてたりするから(笑)・・バイトの方が楽々に出来る!!これで、お金もらえるんだもん!!!いい仕事だょ(笑)でもなんだかんだでケッコーきついですけどね(; ̄- ̄)y─┛~~疲れが後からドッとくる・・o特に今日ゎかなりの眠気が襲ってきちゃいました(汗)今もかぁ~なぁ~り、眠い・・・(・Д・、)
とゅぅゎけで・・皆様☆お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/55-9d51dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

