


もぅ年の末・・・(´Д`)

今日はもう30・・じゃなくて、0時過ぎたから31日だもぅ年の末ですょ??!早いなぁ~・・(* ̄- ̄)y─┛~~とぃぅ事ゎ・・今日紅白があるんだ!!!(笑)絶対見なきゃ!!!!今年も夜更かしパラダイスで頑張るどー(*´艸`)(意味不明o)

さてはて、今日の(昨日??)バイトゎ、残業だったので結構長時間働きましたー(´Д`)夜の7時まで☆(といっても、いつもより1時間多いだけなんだけどね)ちなみに明日は、早朝出勤(??)でいつもより早く、9時半から仕事です(o ̄▽ ̄o)頑張って早起きしなきゃ!!!でも・・最初の面接の時、『31日は朝の6時出勤』って聞いたんだけどな・・??まぁ、例年に比べて、だいぶハガキの数が減ったって言ってたけどやっぱ、今の時代携帯電話が普及してる分、若い人達にとって、年賀状を書くよりメールで送る・・というのが増えてるからかな??う~ん・・でも、あんまりメールばっかっていうのも悪いですょねσ(^-^;)・・って思ったり☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/57-25f69c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

