


ちょっとャバィんでなぃ?σ(^-^;)

テスト②日目終了☆┐(´-`)┌ゃれゃれ。。ってか数学の時間はほぼ寝てましたσ(^-^;)戦闘放棄~♪(爆)確立とか意味不明ですもん(ノ-<。)
さてはて。。明日ゎ。かなりの強敵!!世界史の登場です!!しかも数Ⅰもとぃぅ
ダブルパーンチ!!(壊)。。ぃゃになりますょ。。まったくもぅ特に世界史なんぞゎ。。覚えるの多すぎ!!カタカナ覚えにくい!!とにかく。。最悪だぁぁぁぁ(▼▼メ)
しかも全100問ですょ??そんなに覚えられるかこんちくしょー(T-T)(泣)

話はかわりまして。。今度の土曜日ゎ出校土曜日です♪♪いつもなら。。ホントにめんどくさぃけど。。今度は行く気満々です☆★☆なぜなら。。大学の模擬授業があるからです♪ちなみに私の選択した授業ゎ。。

1限 教員養成
2限 幼児教育
です♪♪希望通りのとこに入れたのでよかったです♪(*≧∀≦*)ノ精一杯、講義を受けたいと思います(≧ω≦*)ノ
辛いテストなんか終わって。。早く土曜日になってほしーい!!!(´Д`)ノ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/6-2458b11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

