スポンサーサイト



生まれ変わったワ・タ・シ(笑)

今日は兄貴が東京に帰りましたoまたしばらく会えないので、ちょぃと淋しいです・・・・・
(* ̄- ̄)y─┛~~
色々お世話になったしなぁ日頃全然会わないけど・・久々に帰ったとき、いざ助け合う!!っていうのが兄妹ならではですょね(って私は全然役に立つことしてなぃけど・・)
これからゎ、兄との約束をちゃーんと守って!!!勉強します☆★
早速、今日!!私にしてはありえない時間に早起きして、勉強に取り掛かりました計画をちゃんと立てたので、後はそれの通りにしっかり頑張ります
が・・ここでピンチ!!!化学がむちゃんこ難しいです(。≧Д≦)ずぇんずぇん分かんねぇー!!!!!どなたか!!化学得意な方いませんか???(爆)もしいらしたらコメントまで・・(笑)
でゎでゎ、引き続き勉強頑張りたいと思います"φ(・ェ・o)~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/60-833bef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

