スポンサーサイト



変なの↓↓(ノд・)

今日、朝起きたらなんかフラフラして視界がさだまらなくて、体の震えも止まらなくて(危なっっ!!)『これはおかしい!!!』と思い、熱をはかったら38度4分ありました(▼△▼;)こりゃぁ、てぇーへんだーと思い、市販の薬を飲んで寝ましたoそして、起きてからまた熱をはかったら、今度は39度5分にあがっていて(▼△▼;ノ)ノ『これゎかなりおかしい!!』と思いまして・・多分、それ壊れてたんだと思います(´∀`υ)んで、壊れてない方の体温計ではかったら、やはり38度近くありました(爆)どぅゃら、本当に熱はあったみたぃです・・・・oおそらく、この熱の原因は『知恵熱』であると思います(爆)
o昨日ちょっと勉強を頑張ったもので、私にしてはありえないくらい勉強をしました!!!多分それによるものです・・oだってこんな症状初めてなんです!!ノドは全然痛くないのに、ただ、クラクラしまくって、おまけにセキがかなり出るんです(・д・、)ぅぇーんo
今はだいぶ、体の自由がきいてきましたけどね(*`∀´*)b
ここで問題となるのが明日の事・・o友達と街まで買い物に行く約束をしてるんですすごい
楽しみにしてたから、もしこのまま熱が下がらなかったら行けなぃですょね↓↓お願いだから下がってくれ!!多分知恵熱だから大丈夫だとゎ思うけど・・(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましたーvvおめっとうvv
今年もよろしくねぇ☆☆
熱ですか...大丈夫なのー??
あたしも映画のために38度の熱を下げたコトあり!!笑
微熱やったけど気合で行ってきましたvv

【2006/01/04 20:29】URL | 葵時雨 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/61-c1353704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

