スポンサーサイト



ありぇなぃ↓↓┐('~`;)┌

昨日はホント大変でしたね(; ̄▽ ̄)あの後、熱がさらに加速しつづけ、お母さんも『これは絶対インフルエンザでしょ!!』と察知し、夜の7時過ぎくらぃ・・病院に行くことにしました(遅っっ!!)いや~・熱なんて出るの久しぶりでしたから(汗)今まではノドがめちゃくちゃ痛いくらぃでしたから・・病院に着いた後・・待ち時間が長い②(爆)ここでもまた熱をはかったところ39度8分に!!!(; ̄Д ̄)!!体は全然元気ハツラツだったんですけどね・・(爆)ナースさんが『熱がすごい高いので、先に診察されるようにしますね☆』と・・・oぃゃぃゃぃゃ、私は全然平気ですから、そこのイスに倒れこんでいるぼっちゃんの診察をしてくださいよ・・(▼△▼;)ってつい言ってしまいそぅでした・・oお母さんからも『あんた・・そんなに熱があるのに、よく元気でいられるね(汗)』と言われましたd(*ゝo・)自分でもこのタフさにはビックリしました
結果的には、(今のところですが・・)インフルエンザじゃなかったです!!☆★☆
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
やっぱ知恵熱だったんだょ~(笑)(笑)
今はもぅ熱も下がったことだし!!なんとか冬休み中にバーゲンに行けそうです(笑)でも・・今日行けなかったのはホント残念だったなぁ↓↓(・д・、)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/62-2598b15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

