スポンサーサイト



ふぅ~(* ̄д ̄)y─┛~~

勉強の合間ホッと①息でブログ書いてます"φ(・ェ・o)~風邪が完全回復()しちゃったようです★あんな高熱が1日で下がるとか・・一体何だったんでしょぅねー??自分でも謎ですまぁでも、すぐ治ってくれて良かったです↑↑ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
さぁーて★バーゲン行くぞぉ(笑)今のところ③回くらぃ行く予定(*´艸`)(多っっ!!!)友達と①回行って、お母さんと①回行って、友達と①回行くの(笑)(←はしゃぎすぎなやつ)んでスタバに行くのは言うまでもない(笑)別府には今のところ1ヶ所しかなぃんだけど・・大分は結構あるんだよねぇ~★デパートの中とかに☆やっぱ寒い日には、スタバのカフェで温まるに限るな☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スタバ

冬期講習なので、このところ残念ながらほとんど行けてません…
講習が終わったら仕事前に行けるチャンスも多くなるので
今から楽しみです(^ ^;)

【2006/01/07 01:03】URL | Toshiki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/63-d11843ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

