


さっぱりでんなー・・(@д@*)

風呂上りにブログ書いちょります[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
そんなこんなで、もぅ8日・・。すぐ新学期始まっちゃいますよここで問題なのが、課題が終わってねぇ・・(▼△▼;)なので今からまた必死こいて頑張るとですぅ~ん・・40度の熱が出た時のは痛いなぁ~(汗)といっても・・今更言い訳出来ぬただひたすら勉強にいそしむのみ!!・・・百人一首50首覚えるとか・・ハッキシ言って無理oだろ・・・σ(-_-;)ったく、年明け早々、新学期には新春企画とかなんとか言うはれやか(??)なもんがあるもんだ(* ̄д ̄)y─┛~~百人一首大会とか・・まぁごく一般的なものが始業式の日に授業の後にあるという・・┐('~`;)┌
ところで明日は待ちに待った念☆願の!!!友達とバーゲン買いあさりコース♪(爆)
めっちゃ楽しみにしてた分、明日はパーっと遊びまくるぞぉーでも、使いすぎには注意しなきゃね★せっかくもらったお年玉は大事に使いましょう(*・д・)ノ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/64-eb0afa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

