スポンサーサイト



念願の↑↑☆

バーゲン行ってきましたよ↑↑②つのデパートを全階見回りました(*`∀´*)b(爆)なのでかなりの重労働足が痛いのなんのって"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックでも、買い物好きな私達はへこたれずにブラリ1周の旅それにしも・・物価が高っっ!!バーゲンなのに、この値段・・・ぉぃぉぃよしてくれたまえベイビー☆・・ともしも貧乏だった時の花輪君だったらこう言うでしょう(爆)やっぱ、地元で買った方が安くつくべ(* ̄- ̄)y─┛~~と思った今日このごろ。。しかし!!お年玉ももらった事だし!!たまには、ちょっとリッチなお買い物もしてみようかな??と考える自分も・・すんごぃ可愛い1目惚れしてしまった1着があって・・でもそれすんごい高かったんですね!!んでどぅしょぅか迷ってて、結局のところは日頃のケチんぼおばちゃん精神が勝って、断念しちゃぃました(´∀`υ)でも、やっぱあきらめきれなかったから、中の1部分だけ購入しました(重ね着のやつだったから)(y*>∀б)yチーンo
また来週行きますけどね★それまでにまた下がってるとぃぃなぁ~・・・o

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/65-ebe436d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/09 21:01】


