スポンサーサイト



テスト前↓↓(泣)

夕焼け

↑↑上のは写真を撮るのがお上手なMy,friendが前に撮った画像です(当たり前ながら許可とったょ(*`∀´*)b)これからもちょくちょく載せていきます★一種の共同ブログとなるんかな??それにしても、この画像すんごいキレイじゃないですか??CMとかに使われそう(*´艸`)私のお気に入りの①枚ですまぁ・・画像を載せるという事は、前にもいったとおりネタがn・・(強制終了)これからも宜しくたのむぜ☆(笑)マイフレンド★

今日は新春企画でした★百人一首では9首とりました(微妙・・??)その後は全校いっせい(1,2年だけ)○×クイズがあって、なんと!!見事に最後まで残って、表彰されました↑↑☆7,8人くらぃいたかな(*・д・)ステージに上がらされて、組と名前を順番に言っていきました(爆)(何の意味があるんだ??)景品は紙パックジュースでした。私はカフェオレをとった。(どうでもいい事だ)
結構楽しかったですねvery!(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)good!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

綺麗な夕焼け写真ですね…思わず見とれてしまいました。

Toshikiの仕事場の廊下の窓が西向きで、4階の廊下とかでは
たまに西の空を茜色に染める夕陽が見えたりします。

【2006/01/11 02:35】URL | Toshiki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/66-72ad7bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

