スポンサーサイト



ほっと①息(●´ω`●)=з

テストが終わったぁ~★☆(●´∀`●)ノ
ホント。。いろんな意味で終わりましたけどね(笑)まじで。。0点かも(▼△▼;)ぃゃ。。冗談抜きで。。(爆)。。。。。。。もぅ忘れよう!!次だ次っっ!!(汗)(ぃっも言ってるょぉな。。)

そんな事ょり。。明日は待ちに待った
大学模擬授業ですょぉ☆★☆かなり楽しみで。。楽しみで。。。早く明日にならなぃかなぁ~♪♪
ってか。。それと同時に大学の事もちゃんと決めなきゃなぁ。。一応希望する大学はあったりするんですが。。動機が不純とぃぅか。。何とぃぅか。。σ(^-^;)もっとちゃんと調べるべきですね(ノ-<。)大事なことだし。。まぁ。。ボチボチでぃぃかな??
とりあえずゎ明日しっかり講座を受けて参ります☆★

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわです★

テストお疲れ様でした!!
大学模擬授業とか...いいですね!!めっちゃ楽しそうvv、時雨も受けてみたいです。ぜひぜひ☆感想とか聞かせてくださいね。
時雨はいちおう、志望大決まってます。公立の教育大学の予定☆★偏差値とか足りないんですけど...まだまだこれからだしvv
チナさんも焦ると思うけど、ゆっくり探していったらいいと思いますよ。一緒に頑張りましょう★

【2005/10/14 23:31】URL | 葵時雨 #-[ 編集]

テスト、なにはともあれお疲れさまでした☆
どんな動機でも、希望の大学・学部が決まっていると
目標になっていいと思いますよ。

大学の模擬授業、楽しみですね。

【2005/10/15 02:58】URL | Toshiki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/7-5236b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

