スポンサーサイト



持久走

今日①日は・・本当に『疲れた』という感想しかない日です(爆)数学が②時間あった上、体育はマラソンですからねそして放課後数学のテスト!!!(個人的に・・)嫌ぁ~・・な①日でした(´・ω・`)
ぁ!!みなさん、このブログの名前変えたのに気づきました??『チナの1日』から新しく『悠悠自適』と名づけましたぁ~☆
ちなみに・・・
*悠々自適---のんびりと日々を過ごすことo(←簡単に言うと)
本当は『悠悠緩緩』とどっちにしようか迷ってたんですけどね☆ひびきからいって、『悠悠自適』の方がぇぇかな??と思ってこっちにました・・・っと思ったら、タイトル文字間違っとるゃん!!!(▼△▼;)『悠々自適』になっとった(汗)急いで直さなきゃ!!(皆様が目にする頃には直ってるはず)

今日・・授業が終わった後・・緊急学年集会がありました・・σ(-_-;)何事かと思いきや・・話を聞いてみると。。なんと盗難事件が発生!!!!(▼△▼;)警察沙汰にまでなっちゃいましたょぉ(汗)(汗)(こんな事言っていいのか???(爆))全く・・どうなってんだか(。≧⊿≦)

*余談ですが・・初カウンターつけました(σ`・ω・)σ今までどうやってつけたらぃぃのか分からなくて・・今日ゃっとつける事が出来たのでょかったです(*´艸`)皆様これからもヨロシクです☆

→クリックで投票☆どうぞよろしくお願いしますFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

12人も盗難されたとかスゴいなぁ(´∀`∩;)
学校に警察呼ぶのもかなり大胆な決断だよね今ごろ犯人ビビってるね(*´艸`)

【2006/01/17 12:49】URL | たろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/72-133bff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

