スポンサーサイト



眠さ爆裂☆

ぅぁー!!眠いどぉ~今日も持久走疲れました(×д×;)②日連続はちょっと厳しいなぁ…しかも、昨日や今日に限って雨は降らず‥明日うちのクラスの持久走がない時に限ってですからね…(▼△▼;)かぁなぁり羨ましいですょ。明日持久走のクラス‥。天気が悪いと体育館で20分間走ですからめっちゃ楽ですよそっちの方が(←当たり前o)
坂がスゴイきついので、大変ですょ~(泣)(泣)早く他の競技がしたいなぁ~(笑)

あぁ~…課題しなきゃなぁσ(-_-;)でもヤル気が出ないという、まぁいつもながらのナマケグセが(爆)でも!!最近課題提出するようになったんですょ★(←だから当たり前っつーの)休み時間とか友達の写させてもらってるんですけどねでも!!出すようになっただけでもだいぶ進歩だよ!!
先生も納得してましたし(*´艸`)*笑*
後はテストだなぁ~…頑張って追いつかないとさ★

…ってか、『ブログランキング』のリンクバナーの貼り方わかんなぃどぉーーー(▼△▼;)…知ってる人教えてくださぃ(人´∀`υ)
投票お願いします★(クリックで投票)→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/73-5f79ef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

