スポンサーサイト



ぼへぇーOo。。( ̄¬ ̄*)

今日は8時に下校とぃぅ…遅くまで残ってお喋り…仕事をしてました
…今日は、まぁ普通の①日でした(* ̄д ̄)y─┛~~(←つまんねぇやつ…)ってか、このブログ見に来てくれてる人いるんでしょうか???初★ブログランキングにも参加した事だし…どんどん見に来てくれると嬉しいな(´・ω・`)といってもネタがなさすぎる女ゃけど…(爆)
見に来てくれる人のためにも、私は①日①日を大事に過ごしてみせる!!!(←クサイゃっ

そぅぃぇば…課題がまた、どんどんたまってる気がする‥

そぅぃぇば…古典の先生、ますますキャラが危なくなってる気がする‥。

そぅぃえば…そぅぃぇば…(終了。)

今日はネタが殺人的になさすぎるので、もぅこのへんで終わります(爆)


ぁ!!!今日はしょうが焼き弁当だったょ★(←死)
目指せ!!10位内★(爆)(クリックで投票)→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もっかい来させていただきました♪

八時ですか!?あんまり遅くなると危ないですから気を付けてください(* ̄□ ̄)ノしょうが焼き弁当良いですね♪自分の今日の昼飯はイタリアチックな豚丼でした☆

【2006/01/18 22:22】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

週末は真剣模試なんだからちゃんと勉強せんと(#゜Д゜)ゴルァ!!
ww

【2006/01/19 12:26】URL | たろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/74-9ba92144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

