スポンサーサイト



てぇへぇんでぇぃ(▼△▼;)

あ"~ノドが痛い…(T-T)3学期初早退という事でσ(-_-;)ちくしょう…今週後①日だったのにぁ。でも明日進研模試あるわ…どぅせなら明日休めばよかった…。
しかし私、早退というものが嫌いでして…早退するくらぃなら最初から休んでしまうタイプだったりだって、早退する時のあの担任の目!!!(爆)今日だって、フラフラ状態で職員室行ったのに‥かなりのにらみをきかされましたさらには、具合悪いっつーのに早退届を②枚も自分で書かされるしまつ…しかも『向こうの棚の上で書いて、終わったら持って来なさい』だってさらに、フラフラ状態で先生の机まで持っていったら、『ここ抜けてる。書き直して。向こうの棚の上で。』これ以上私を動かすなぁ!!倒れる!!しかも、抜けてるのというのは日付だけ。これにはさすがにピキ(▼△▼メ)(あんのババア…先公。)
ぅぁー…絶対あの先生に目ぇつけられてるょ(>_<)お母さんまで言ってたしなぁ。『あんた絶対担任に目つけられてるね(`・ω・´)』そんな事あるかぃ(* ̄- ̄)y─┛~~ポジティブに行こうぜぇーぃ☆(爆)


投票してくれたらこんな悩みも吹っ飛ぶぜ☆(爆)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ランキング、早速クリックしてみました。

バナーですけど…やったことないのでよく解りません(T T)
ただ、おそらくバナーを右クリックして、PCのハードに保存してから
ブログに貼り付ける…って感じではないか?と思います。

【2006/01/21 11:05】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/76-7cb06c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

