スポンサーサイト



そんなぁぁぁぁぁ・・・・・・・(T-T)

更新遅れてスイマセン(T-T)なぜかというと…とうとう私、そぅです・・あの恐怖の
インフルエンザ
にかかっちゃいましたYO---(爆)昨日は病で①日倒れてましたインフルエンザなのに、PC扱ってて大丈夫なのか??だって??
それがですね、いつもより軽いものなのか、インフルエンザ②日目にして元気すぎですからね★(といってもまだ少々キツイですけど...)それに、寝てばっかだと逆に体なまっちゃって、早く良くならない気が…(´∀`υ)それにしても今日から①週間出席停止なんて・・・・
暇すぎる(▼△▼;)
では。。ここまでのいきさつをチョット話しましょうかね(* ̄- ̄)y─┛~~
まず土曜日!!模試でしたょね途中であまりの体調不良のため、先生に早退をお願いしたところ…先生:『あと、一科目じゃ。頑張らんか??熱もないみたいじゃぞ。』私:『…(▼△▼#)』先生:『さっき早退した●●は、熱があったんじゃ。』私:『心の中→((▼△▼メ)だからどぅした…私はほんとにキツイんでい!!)』私:『か細い声で(笑)→ぃゃ・・本当にキツイんですょ。吐き気もしますし…。(もはや半泣き状態(爆))』こうしてやっとの思いで、無事帰る事が出来ました(汗)
そして、帰り着いた私はあまりのきつさに即倒れこみました(汗)その時はまだ、ただの風邪だと思い込んでいたので、普通に寝てましたそして、日曜日。。。朝起きても、きつさは全然治っておらず(←当たり前。)昼にようやく病院へGOそこでまたあの恐怖のインフルエンザの検査(爆)長い~麺棒~鼻の~奥まで…(爆)すっっっっっごく痛かったんですょこないだ(TдT)でも昨日はベテランのナースさんで、あんま痛くなかったんです(o・ω・o)こないだのナースはホントしばきあげたろ…勘弁して欲しかったです(・_・、)
んで診察室に入り、待ち構えていた先生に『明日からお休みでぇ~す★』…苦笑いの私。えらいハイなおっちゃん…先生やな…と思いました(;`∀´*)b
その先生いい人でから、結構会話がはずんだり(笑)
先生:『学校休めるの嬉しいかい??』私:『いや~…嬉しくないですよ~(´∀`υ)』先生:『ぇぇ??学校好きなんかい??』私:『はい~★』
あははは…とまぁ、楽しいひとときでした(爆)
とここで…、土曜日なかなか私を帰らせてくれなかった先生へ★
みたかー!!どやー!!インフルエンザだったじゃなぃかー!!ハハハー!!★あの時素直に帰しときゃよかったんでぇぃ!!今度会った時は覚えてろ☆(爆)
ってなわけで、みなさんもインフルエンザにはお気をつけて!!!☆

更新しない間にだいぶ下がっちゃった(・_・、)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

その教師は誰だよ??ww 江〇?

【2006/01/23 23:54】URL | #-[ 編集]

インフルエンザですか…お大事にしてくださいね。
でも、熱が下がってきたみたいで何よりですよ(^ ^)

【2006/01/24 00:58】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/77-2e5e72f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

