スポンサーサイト



やったぁ★

やりました★やっと…やっと。
★バナーリンクがつけれたぜ★(嬉)
皆さんにとったら簡単なことでしょうが、私にとって、こういう作業(??)は48時間徹夜してフルマラソンするくらぃ難しい事なのです(爆)(←ぁ。これ簡単な人いるかもな‥。)まぁなにはともあれ嬉しいのですょ(*´艸`)今夜は酒だぁ~お祝いだぁ~(たかがバナーごときで…。)
でもほとんどさっき友達とかに教えてもらった(*`∀´*)b(爆)
ってか今更ながら、
暇Oo。。(▽¬▽*)
です……。だったら勉強の1つでもしろよ!!って思うでしょうが、勉強したらまた熱が出る(かもしれない)んだよなー。これが。(爆)
ってなゎけで。。急遽、
インフルエンザで一週間出席停止になってる間、意外にも早く治った場合、暇なので何もすることがないときどうやって過ごすか。
よい意見お待ちしております★m(-Д-*)m(爆)

友達からのメールを見て感動する私…(・_・、)よけいに早く学校行きたくなっちゃうんですょねーしかしここで母からの教訓!!!

返事は絶対返してはいけない(爆)

なんでゃー!!!って思ったけど。よく考えてみりゃそぅだった。
普通、インフルエンザにかかった人は今頃もまだ熱でフーフーうなされてるもんね(汗)私みたいに1日‥2日で治ったりしないもんなぁ~(´∀`υ)友達の中では『まだ熱にうなされて寝てる』って思ってるだろぅから…(でもブログは普通に書いちゃってるょ。ぉぃ。)
ぅぅ…スマン!!みんな(;´・ω・`)ゞ
学校に行ったらちゃんと説明するべ★(←べつにしなくてぃぃ。)
来週の月曜まで我慢だなぁ…


やっぱ学校行きたいわ…。ぅん。

初☆リンクバナー♪気分新たに投票よろしくです☆→banner_02.gif
と  a_04.gif

と  22.gif

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/78-7519f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

