スポンサーサイト



感染症ってやっぱこぇーーーー。

最悪ですょ…。さっきせっかくすんごーーーーーぃたくさん書いたのに、いきなりPC止まって全部消えてしまいました(爆)もうやってらんねーょー(爆)…でも頑張ってまたチョット思い出しながら書きます(・_・、)

単刀直入に言うと大変です!!PC止まって全部消えたのも大変だったが、
母にインフルエンザうつしちゃった事件
こりゃーヤバイ(爆)しかも病状は私よりもはるかにひどく、吐き気をすごくともなってるみたいで…辛そうです(・_・、)まだインフルエンザかわからない(??)みたいなんですが…昨日病院で、私と同じあの恐怖の検査を受けたらしく、私以上に痛がり、思わずナースの腕をガシィっっ!!!とつかんだそうで(爆)(←こぇーょ。)あんだけ長い麺棒鼻に入れられたらね…死にますよ。まじで。まぁここまでは楽しい(?)余談でしたが。。結局インフルエンザ-(マイナス)だったそうで。しかしあまりにも病状が似ているため、インフルエンザの薬をもらったみたいですが、合わないらしく、また後で病院に連れて行きます(´・ω・`)吐き気もそれによるものかな??まぁ、なんにしろ、今まで私が倒れてた時お母さんが一生懸命看病してくれた分!!私もお返ししなきゃ!!頑張って看病します
さっきもトイレではく時に背中さすってあげてたけど、拒否られた(▼△▼;)とまたここで余談(爆)吐き気がするときよく背中さすられますょね??あれ…正直私、なんですよね(爆)多分母も同じだったと思うんですが…なんか、さすられると余計に吐き気がしません??(私と母だけか??)お食事中の方スイマセンでしたm(-_-;)m

久しぶりにおばあちゃんと会話しました。お:『あんた具合だいぶいいみたいやね。お母さんはどう??』私:『ぅん。後で病院行くよ。今は落ち着くまで寝てる‥。』お:『早く病院行かんと!!』私:『今はまだ行けんよ。病院着いても1人で歩いて行けそうにないし…。』お:『救急車呼びよ!!』私『は??(▼△▼;)んな大げさにせんでいい!!(笑)お母さんが素直に呼ぶわけないじゃんw』お:『救急車で行ったら1番早く診てくれるんよ!!最近みんなそれ利用しちょん!!大して具合悪くなくても最初に診てくれるらしいんよ!!』(←友達の●●さん談らしぃ。。)私:『……。』ったく最近のお年よりは、悪知恵が働きすぎやなぁ~

お:『どうやって行くかねぇ~??』私:『ぅ~ん…。そうやねぇ』お:『歩いて病院の中行けれんのやろ??』私:『まぁ、私が一緒に行く。』お:『ぅん。そうや!!一緒に行こうよ!!』私:『…よ??(´Д`υ)』お:『ぅん。買い物。一緒に行こうよ!!パン買いに。』私:『………』会話かみ合ってねぇーーーーー(▼△▼;)
おばぁちゃーん病院の話してたんだょー!!??
昼飯のパンの話してたんじゃなぃょーーーー????
10代の小娘と70代のおばあちゃんが会話かみ合うのは難しいね☆と改めて思った今日この頃…。

上がってくれないかなぁ~???→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
インフルエンザ大変そうですね。
リンク、こちらからもしておきました。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。

【2006/01/25 20:52】URL | ねじまき鳥 #-[ 編集]

時雨の学年もインフルエンザが大流行中!!
クラスでは5人くらい??休んでる人みんなインフルエンザ!!
学年やと40人以上が欠席だとか...
でも高校って学級閉鎖ないしなぁ。少ない人数になってしまった教室は寒いです笑

【2006/01/26 22:04】URL | 葵時雨 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/81-0c83d16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

