スポンサーサイト



しかし暇だ。

こんばんわ(〃´・ω・`)ゞなぁんかねぇ…HPを大幅にリヌしようと思いましたが…(ちなみにブログも)色々検索してはみたものの…(HP加工講座みたいなね。)今更ながら、
難っっ!!(▼△▼;)
色んなHPのお友達様方がいますけど…すんごぉぉぉぉく上手なんですよね私もオリジナリティ溢れるような素敵なHP作りたいわけですが…コレ!!!といった物が見つからないというか(その前に加工が出来ない(爆))チョット挫折モード入ってます_| ̄|○
こんな事じゃダメだ!!頑張って諦めないで作らないと!!!きっと出来るさ☆自分らしいHPが!!!ぅん!!そう信じよう!!(本日①番のチナのクサイ言葉より。)
そういや堀江ちゃん捕まったよね(遅っ。)もともとあんま好きじゃなかった(* ̄Д ̄)y─┛~~あんな若造のくせして(←お前が言うな。)やる事
派手すぎんだょぉ!!(暴言。)
*ホリえもんファンの方スイマセンでしたm(*-_-)m
しかし…ITやらなんやら??
私にはサッパリ分かりません。
だから今回の事件。。さっぱりです。何か、アレでしょ??アレ。アレだょね??ぅんぅん(爆)
ようするに何か悪い事したんでしょ??
ぅん。
もっとニュース見なきゃねはい。
これでも一応、将来・・・
中学校の社会の先生目指してますから(爆)
まぁ、これからこれから♪♪

話は179°変わりまして、もうすぐ巨●が宮崎キャンプにョロレィヒー↑♪♪(壊)去年、地獄の受験戦争で行けなかった分!!!今年は泊りがけで行ってやるーーー
望遠鏡が必需品なのは言うまでもない。。。
今年はサインもらって帰れるといいな…と思うけど、シャイな私にはきっと無理でしょう(死o)
今回は泣きそうなほどネタがないんです…ごめんなさいね。
ぁ。お知らせでも書いておこう☆
***皆様へのお願い***
◎出来ればコメント残してください☆めっちゃハイテンションになります☆んで、URLのっけててくれると、必ず伺いますので!!
名前!!!なるべく明記の上お願いしますm(-_-)m(ニックネームでOK☆)せっかくコメントくれてたのに、名前もURLもないなんて事が多々ありますから…。(私との交流を避けたい人かっ!!??∑(; ̄Д ̄))
ってなわけなので☆よろしゅ~(*`∀´*)b

クリックで私のブログを上げ上げ↑↑(爆)人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

暇を潰すためのブログなのかもw

HP作るの難しいですよねー。
イロイロ回ってるとすごいなぁって関心するページありますもんねぇw

ほりえもんさん捕っちゃいましたね~。
そう・・・なんで捕まったのかはよく分からないです!!
ホント悪いことをしたってことは分かるんですけどね~。
もっとニュースを見なきゃダメですね、同じく・・・( ;^^)ヘ..

またきまーすwそれでは。

【2006/01/26 22:35】URL | 阿流 #bBmFigmc[ 編集]

いきなりですが!

極端な話ですが、立派な大人になりたければ、ニュースを見てはいけません!新聞読んじゃあいけません!英語を勉強しまくって、外国の文献や新聞を読みまくりましょう。それが最も適当だと思いますよ。
社会科教師を目指すなら、避けては通れぬ道ですよ~。じゃ、がんばってね!

【2006/01/29 20:07】URL | ガイン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/82-8c6238b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

