


ARE YOU FINE??

最近カウンターの数が一気に上がって嬉しいよーな、何かの間違いかものよーな…そんな複雑な気持ちですm(--)m素直に『このブログを見てくれてる人がいる!!!』なんて思っちゃっていいのでしょうか??(爆)ランキングも上がったり下がったり…まぁ頑張りますょ(´Д`)
ってか、ブログの背景変えちゃいました(*´艸`)妙に不気味なパンダさんですもう1つ別のパンダの背景がありますが…次変えるときにそれします★(…といってもあと1週間で変えるけど(爆))
一応言っておきますが
別にパンダが大好きなわけではありません
なんとなく気に入った背景に、パンダが載っていただけです(爆)
ぁ。でも動物全般大好きだから、パンダも好きですょ♪(どっちだょ。)
何かこのままでは今日のブログ、『パンダ特集』になってしまいそうなのでこの辺でこの話はSTOPします。。

さて、昨日の夜の事なんですがね…今度は、
父にインフルエンザうつしちゃった事件
もう、悲惨ですね。はい。
正確にはインフルエンザじゃなかったんですが…(爆)熱が出たみたいで、昨日の夜。。父もあの恐怖のインフルエンザ検査!!受けちゃったみたぃです♪(意味がよく分からない人は①/23、25のブログをご覧下さい…キーワード綿棒です。爆)
父のほうの反応はと言うと…やはり私と母と同じ反応だったみたいです(爆)いつか一家であの病院訴えてやりそうです
これで両親共に、私から風邪をうつされたそうで★
…ゴメンなさい(爆)
そしてとうの私はというと…
めちゃハッチャケ状態進行中☆(=めちゃくちゃ元気という事です。はい。)
そんなこんなで、みなさんもお気をつけて!!!まだまだインフルエンザの勢力は弱まってませんょ!!!

チナ家に幸福を!!!(爆)クリックで投票→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング



この記事に対するコメント

お久しぶりです(^_^)

やっぱ風邪って人に移すと治るもんなんですねΣ(゚д゚;)てか、インフルエンザの検査恐ろしか((゚ロ゚;))鼻の穴に綿棒とかありえないです(>_<;)父親さんの風邪が早く治るのをお祈り致します☆

【2006/01/27 22:09】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/83-70c9e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

