スポンサーサイト



ほこりまみれ★

うそだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!???????(▼△▼;)せっかく全部書いたのに…またまたまた全部消えちまったぁぁぁぁ(爆)…書く気が一気になくなったけど、また気合入れなおして頑張って書きます。

今日は部屋の大片づけ With:マイマザー(爆)
といってもタンスの片付けだけやったけどね★
昔をなつかしみながら…いらない服をねこそぎ捨てていきました★
そういえば昔はこれ着て、よくローソンに可愛い兄ちゃんに会いに行ってたなぁ~…』とか『そういやこの服は友達と一緒に買い物行った時、お互い欲しい服がかぶってしまって、仕方なく私が我慢して他の服を買った時のやつだ!!!ぁーぁ…後悔。』とか思い出にふけってませんでしたょ(爆)ちゃんと素早くテキパキと整理しました(*`∀´*)b(嘘。) 中には1度も見たこともないよな服まであり、焦りました。そんなこんなで、今日のお片づけ終了

そういえば結構前にバイト代が入りました★ちょうどインフルエンザにうなされてる真っ最中でしたね☆熱があるのにもかかわらず、即!!!ワクワクしながら明細書が入っている封筒をあけましたすると!!自分が計算していた額よりも、はるかに多い金額が書かれてましたこれは何かの間違いじゃないか!!??と思いましたが、何度も何度も見たので間違いないです(爆)それでうかれて、かなりテンション↑↑になって、この後さらに熱が出たのは言うまでもありません☆(爆)

と、ホントならばもっと書いていたのですが…さっきの記事全部消えちゃった事件で自信喪失しているため…また明日にでも回します(爆)
でわでわ今日の記事はこの辺で~なぐさめてくれる方はコメントまでどうぞ(爆)

投票してくれたらめっちゃ元気でます(笑)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お掃除お疲れ様ですy(^ー^)y大掃除ってしてると色々な発見があって楽しいですよね(^□^)b大量のギャラをゲットしたようですね♪うらやましい...。ご利用は計画的に(* ̄ー ̄)v相互リンク大歓迎ですo(^ヮ^)o自分の方のリンクにも追加させていただきます♪これからもよろしくお願いします☆

【2006/01/29 13:58】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

チナさんに考えて頂きたいです♪自分のHPの紹介文とか書くの難しいんで(>_<;)

【2006/01/29 16:55】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/84-5ff4935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

