スポンサーサイト



~Tomorrow☆~

昨日の惨劇を恐れ...今日はブログを書く前に、他の紙にまず下書きを!!と…かなり用心深い1日という事で。。
でも明日からはもう普通どおりに直接書き込んでいくだろうな♪♪(爆
そうですよ!!!!!明日からは久々の学校という事で、月曜から始まった
チナ、インフルエンザ①週間物語は、いよいよ今日で
完結。
ですよ☆(…といってもインフルエンザは①日で治った。)皆様この①週間、ご愛読していただき誠にありがとうございました明日からは…
チナ、学校生活復活物語~でもテストは嫌ぃゃょ♪~
が始まります(爆)まるで不登校にでもなっていたかのように考えられる題名ですが…。
なにはともあれすごく嬉しいんです
しかし楽しい学校生活と共に現れてくるのは、やはりあの
生徒苦しめイベント
マラソンも復活してくるわけで…こんなんやったら、マラソンの授業が終わるまで休んでおこうかな♪♪なんて考えは当然の事ながらつぶされるわけでありまして…もはや絶望です
でも私はインフルエンザ患者だったばかり
お母さんいわく『一応、月・火までは用心して体育見学しなさい。
ブラボー!!!Myマザー後で肩もみ10秒してあげるぜ☆
しかしなぁ…よくよく考えてみたら、いつかは走らないといけないわけだし、見学っつっても、ただボーっとランナー達が帰ってくんの待ってるだけやし…それに見学する事自体苦手なことであって…。ってなわけで明日走ります(爆)
もう元気ハツラツやしね♪♪
君はエライっっ!!!!と思った人はクリックして下され♪(爆)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めましてぇぇ

ランクから㌧で来ましたッッ
同じく高①のみぃです★
よければ相リンしてくださぃ♪”

マラソン頑張れぇぇ!
あたしゎ体育今バドだょ♪

【2006/01/29 19:57】URL | みぃ #-[ 編集]

リンクあざーっす★

あたしの方もリンクしといたよん♪
これからよろ乳首ぃぃぃー★

そうよねーお子様じゃないってのーお子様ランチゎ甘すぎて嫌いだッつーの(←関係ない)って話だよねー

【2006/01/29 21:14】URL | みぃ #-[ 編集]

コメなんでもええょ♪
でももし悪いこと書いてあったら…diいあdghすjaういdfs

まぢぶっ殺しちゃえ!アタシの分もよろ乳首だょー

【2006/01/29 22:01】URL | みぃ #-[ 編集]

はじめまして

訪問履歴からやってきました。

とりあえず、カウンターが666だったのでカキコと。
あまり良い数字じゃないけど(^^;;

マラソンは高校卒業したら普通の人はもうやらないよ。
だから貴重な体験してんだって思って頑張って下さい。
某番組で100km走るってなら話は別ですが。
では

【2006/01/29 22:41】URL | しま #-[ 編集]

はじめまして
自分のサイトのコメントからとんできました
教員志望なのですね
がんばってください
高校生活楽しそうでいいなぁ

【2006/01/30 18:34】URL | やさぐれ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/85-aa9b171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

