


学校生活復活!!!

ついに来ましたこの時が!!!!思い返せばあの日曜…手荒な検査を受け、インフルエンザと宣告されて②日間…一週間!!の苦しみから生還し、無事!!今日、学校生活復活することになりました朝から当然ごとくテンション↑↑ではりきって学校へGO
久々に友達に会えて、すっっっっっごい嬉しかったっす(*`▼´*)b
あまりにも元気すぎて行ったため...
チナ、本当にインフルエンザやったん??』と言われるほど☆(爆)
ちなみに今、この記事学校で書いてます只今家庭科の授業中(爆)何やら金融系の授業でして…今ビデオ見てます。
・・・中村タマオ出てる。
なんか…これ…ドラマやん。…ぅぉ!!!!
マチャミも出てきた…(爆)
一体どんなビデオ見てるんだよ…って思うでしょうが
これはあくまで金融の話であって、れっきとした授業です。(爆)
“ホワイトリスト”…????????…ブラックリストの対義語でしょか???(爆)どうやらヤミ金が主となっているビデオみたいです。
たまおさんいい演技してますねぇ~。。。

にしてもお金の使い方にはホント気をつけなきゃなぁ~。
将来ヤミ金とかの落とし穴にひっからないようにしなきゃっすよ!!
みなさん…“利息制限法”って知ってます??元金10万円未満は年20%…などなど、つまり!借りた金が10万円未満やったら、20%まで利息をかけられても違法じゃない。と言う事です(多分。)つまりですね!!!20%をこした利息をかけている金融会社は、違法という事になります。だまされないように!!!他にも制限されている法が色々あるので、ちょっと調べて見ることをオススメします☆ちなみに、の法律に基づくと、アイ●ルやプロ●ス違法(爆)となります♪(たしか…)要するに、銀行とかで借りたほうが1番無難ってことだ(´・ω・`)なのでみなさん!!!お金を借りる時は、ちゃんと金融機関を選んで!!!そして!!
ご利用は計画的に。
と。友達に教わりながら、今日の授業受けました☆
しかし、急いで書いたから、文が適当すぎですね(爆)よく意味が分からなかった人は言ってきてくださいm(-_-;)m
クリックたのもう!!!!!!!→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/86-b04a29b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

