スポンサーサイト



ついてねぇ~…

ネタがない(爆)
…何か。。いきなりスイマセンね。こんな事書いてしまって(爆)でもホントにネタがないんです。あるといってもクラスで席替えしたくらいです(爆)

私ね~今日ね~●●ちゃんと●●ちゃんと席はなれてさぁ~…
●●君がナナメ後ろの席で、●●君がななめ前の席なんだぁ~☆後ろの席は誰だったけなぁ~☆

なんてつまんない話してもしょうがないでしょ???
このブログを読んでくれているみなさん思いな私はそんな事書きません☆
だからといって代わりに題材にする話題すらありません☆

そんな日もあるよね~
…という温かい目で見てくれたら幸いです。。。

それにしてもおとといと昨日のカウンターの差が

めっちゃはげしい。

おとといのカウンターの多さには、喜びサンバを踊るほど嬉しかったのですが…打って変わって昨日のカウンター…。

バレンタインに学年1の可愛い女の子からチョコもらって、あまりの嬉しさに舞い上がりながらチョコの包みを開けると、白いホワイトチョコででっかく
義理です。
って書かれた時の男の子くらいショックでした(爆)
ランキングも下がったし…(ぉぃ。)
今日のブログはネガティブですね・・・・。

あなたの心優しい投票で、私はだいぶ救われます。。(*´ー`)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自分も全然ネタないですね( ´_ゝ`)料理作ればネタも発生するんですけど、さすがに毎日新メニューは無理ですたい...。ほんとに何も無い日は仕方ないから好きな物を紹介してます♪明日は何にも無かったら好きな画家を紹介しようかな、て思ってます。

【2006/01/31 22:37】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

義理チョコの季節ですね(笑)。
仕事場では、毎年手作りのチョコを
持ってくる生徒もいます…
上手な子は、すっごく上手です♪

【2006/02/01 10:10】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/87-d4573469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

