


結局欠席かょ…。

昨日の夜から体調がすぐれなく、今日も朝起きてから、かなりの体調不良だったので…学校には遅刻して行こうとした私です。。。そして、ちょうど母が仕事に出るときに一緒に行こうとしていたのです…が!!
起きた時にはもうすでに母はいなかった…。

時すでに遅し…(-_-∥)
1時間近くかけて学校まで歩いて行く気力もないので、
結局。。。
家で待機。(=欠席?)

しかも今日は絶対行こうとしていた日なのに…。
こんな事ってあるかよ。
ついつい布団の中が恋しくて寝てたんですよね

自業自得って事っすね(爆)

しかし、ただでさえインフルエンザで1週間休んで、授業もだいぶどころか…すっっっっっっっごい遅れてるのに。。もう私には休む暇なんかないってのに
まぁ。。。大事をとって…って事で(爆)

きっと…上がってくれるよね??(;´ー`)お願いします(爆)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング



この記事に対するコメント

あたしも今日学校休んだぁ

耳がハレたんすよ、ええ。

てゆーかぁーチナうちのブログにコメ残してくれてるかぃ?

あたしはこんなに献身的に愛情を注いでいるとゆーのに…(嘘つけ)

【2006/02/01 15:03】URL | みぃ #-[ 編集]

おうよ通じ合ってるぜ★

臭あぁぁぁぁぁ!そのセリフ臭ッッッ!!

2回目にして

めためたドン引きしちまったよ★

【2006/02/01 16:42】URL | みぃ #-[ 編集]

ドン引きしたみぃです★

た、た、ただ読みサイト!?

それって法律違反じゃぁぁぁぁx??

【2006/02/01 17:01】URL | みぃ #-[ 編集]

まぢですかぁ

月額ねぇ・・・

まっ★「友達に借りる」が1番かな(爆

【2006/02/01 17:07】URL | みぃ #-[ 編集]

やぁ暇人みぃだよー

いやー学校休むとホンット暇。
暇ひまヒマHIMAhima

【2006/02/01 21:41】URL | みぃ #-[ 編集]

大丈夫...じゃないですよね。風邪ですか?だったら生姜湯でも飲んで暖かくして安静にしてください♪摩り下ろした生姜と砂糖、黒砂糖、ハチミツを水で薄めて10~20分煮込めば完成です(* ̄ー ̄)vお大事にどーぞ☆

【2006/02/01 22:09】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

もう完治しましたか?
うちのクラスも15人欠席とかわけわからない
状況になっていました
くれぐれもお大事に
(今年はA型らしいですね)

【2006/02/02 21:30】URL | やさぐれ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/88-f169d379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

