スポンサーサイト



また記事きえた☆(壊)

何度目だろう・・もういいんだ。めげない性格に生まれ変わったから(T∀T)

ただでさえブログランキング下がってるっていうのに…昨日記事かけなくて。。最悪だね☆
結局昨日は、あまりの急激な腹痛に襲われ早退。帰ってからというもの、動けず…PCすら開けない状態で寝てしまいました。んで今日欠席。
色んな人からお見舞いのメールが入ってたりして。。
涙腺弱まりまくり☆
のチナです。みなさんこんにちわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

それにしても、この1年。欠席多すぎだよホント(爆)過去最高記録でっせ??そこのお兄さん。(だれ??)
私の頭の周りには留 年かがやかしい2文字がっっ☆(壊)ピヨピヨ飛んでいます
友達のメールにも、体調の事よりも先に留年の事を心配してくれてますからね☆(爆)
これぞ真の優しさ!!!
私はそう受け止めています。
担任の先生も、前までは欠席日数の事で心配してくれていっつも電話してくれていてのですが…

インフルエンザの時すら1度も連絡なし。

これは‥例のあれですよね??あれ。ぅん。あれだよ。
救いようのない生徒は捨てよ。
なぁ~んて☆いくら先生でもねぇ~★そんな事は…。
ちなみにおとといも昨日も今日も音沙汰ナッシング★(壊)
ほんと…大丈夫だよね??まさか。。そこまでは・・ね??
トム・ハルスもびっくりだよ。

皆様の一票で私の進級(色んな意味で。)かかってます!!(爆)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうもーイケメン大好きのみぃでーす★

進級なんて大丈夫②!
みぃなんて数学赤点取りまくりだから、マヂ。

【2006/02/03 22:09】URL | みぃ #-[ 編集]

(・w・)ノ こにちわ♪

普段コメントないブログだったので、コメントくれたのマジ嬉しかったです♪

温かかったりメチャ寒かったりで体調崩し易い時期ですので、体調管理しっかりと (・w・)b

取り敢えずランクリしときました☆

【2006/02/04 09:33】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/89-030eefa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

