スポンサーサイト



ほのぼの。。。( ̄ω ̄*)ノ

今日は久々に何も追われていない日曜。。。(ぁ。課題がぁった(爆))。。やっぱ、テスト前じゃなぃってぃぅのは。。ホント心が落ち着きますよね☆。。でも。。返ってきますよね。。そぅ。恐怖の答案が・・・(ノ-”-)ノ~⊥⊥。。はは。合計100もいってるかな(T∀T)(爆)。。自慢じゃなぃが。。16年間受けてきたテストの中で。。①番ゃばぃ~(●´∀`●)ノ~★アハハハ(壊)。。。まぢ笑えねー(▼△▼;)明日の日記は悲惨かもね☆(爆)神様お願いです!!せめて。。0点だけは。。お許しくださぃませ(T-T)
このままでは本当にヤバイ。。チナですので。。ここは①つ、このブログを見てくださってぃる皆様に。。公約をします!!(別にしなくてぃぃし。。と思うかもですが。。σ(^-^;))。。それゎ。。
次のテストで欠点なし!&順位50UPを約束いたします!!。。こぅでもしなきゃ。。またサボっちゃう。。ホント、情けないですょね(ノ-<。)でも!!今度こそは!!頑張ります!!!!!(≧ω≦)ノ☆★☆応援しててくださぃね!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

公約

バッチリメモしました…なんて(笑)。でも、実現することを期待してますよ。
期末が終わったらクリスマスですから…いい点取って素敵なクリスマスを過ごしましょう♪

【2005/10/17 00:26】URL | Toshiki #-[ 編集]

応援します、頑張ってください☆
自ら公約をするなんて、さすがチナさん!
50位アップ!?そりゃすごく大変じゃないですかぁ^^;
私もチナさんを見習って次回のテスト頑張ってみようかな♪

【2005/10/17 13:13】URL | ま名 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/9-d8bad3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

