スポンサーサイト



節分から1日たったひ☆

TOPPOうめぇ~(´・ω・`)でも私的にはやっぱポッキー…と、のん気に友達とおやつタイムを楽しむチナです。皆様ボンジュール
さて!!今日はマイベストフレンドがきったない我が家に遊びにきています☆昼ごはんには、やはりあの!!サッポロ1番みそラーメンを女2人で淋しくズルズル音を立てながら食べました。
花の女子高生がこんな事やと…、全国のおっちゃん悲しみますよ。
とても悲しい…そして切ない!!!とある女子高生の食文化を伝えたところで。。本題と。

といっても私のブログそのものには本題というものが存在しません。
あしからず

さてはて、2月です2月といったら…ね☆あれですよ!!そう!!

急に男子がそわそわし始める季節!!!
その名もウ"ァァァァァァ(←うざいね。これ。)

バレンタインデイちょっと可愛らしくハートマークつけちゃいました☆ぅふ☆(死。)今日のチナのテンションおかしいと思った人は下のランキングクリックおん☆(壊)

さぁーて☆今年は何個もらえるかなぁ~
ぇ??君女の子だから誰かにあげるんじゃないの??だって??
ノンノンそこのあなた!!!それぞ男女差別!!!そもそも女の子があげるなんて決まり誰が作ったのです??
女の私でも、去年多くのチョッコレートをGET'Sしましたぜぃ??
さぁ!!!今年は何個のチョコが!!
ってなわけで心優しいあなたのチョコ募集中(*`∀´*)b(爆)
お返しあるぜ??
ぁ~ぁ…バレンタインなんてオレには無縁だよ・・。
なんて思うそこのあなた!!!大丈夫です!!!
チョコごとき…自分で買えばいいんじゃん??
そんな精神で今年の14日を乗り越えましょう☆
ではでは☆皆様にとって最悪…最高な1日となりますようお祈りしております

ここクリックしたらチョコもらえるなんて甘いこと…あるわけないよ→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぼんじゅ~る♪

どうもイカが爆発した小銭亀です●~*
コメントいただいちゃってありがとうございました☆
そうですねぇ。たしかにこの時期はそわそわしてました高校時代は・・・。今はもうバレンタインなんて正直テキトーですよ。。(笑
もう身だしなみなんて気にしても今更ですからねぇ。
まぁ義理でも馬鹿な男は(自分を含め)喜ぶんでうけ狙いでチロルチョコでも配ってあげてください^-^ノ お返し狙うなら大量手作りチョコでも配ればホワイトデーにウハウハな予感・・・。( ̄ー+ ̄)b

【2006/02/04 20:49】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

ぼんじゅーる
べいべー
人間想像力が1番だなんてぇぇ
チナは分かってるやーんvv

【2006/02/04 21:34】URL | みぃ #-[ 編集]

(・w・)ノ ボンジュー♪

なるほど…自分で買うって手があったか★

おれもTOPPOよりはポッキーが好きです♪

【2006/02/04 21:39】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

先日はコメントありがとうございました(^□^)bばれんたいんでえって何ですか?(もはや自暴自棄)自分にとって2/14は只の平日ですよ(*´ -`)y-。oOそーだ!チナさんにクール宅急便で俺の手料理でも送りましょうかね~。(笑)あと、バトンを回させて頂いたので宜しかったらお答えくださいヾ(^□^)

【2006/02/04 23:21】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

仕事柄、生徒から手作りのをもらったりします…
要は試作品ですけど(笑)。

【2006/02/04 23:47】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/90-06fcc231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

