スポンサーサイト



しかし寒いなぁ~

今日は部屋の大掃除第二段!!!!という事で…。
見え隠れする

ハウスダストの正体!!!

恐いですねぇ~…。どおりでノド痛くなったり風邪引いたりインフルエンザになっちゃったりするはずだよ。
ってほどのほこりの住家でした☆(爆)それは二段ベットの裏にひそんでいました(この際ひつじは関係ない。)
黒々したほこりがあった!!!と母は語る(この際かえるは関係ない。)
そんなこんなで大した話題でもないのでバトンをもらったのでそっちにうつりたいと思います



今リアルに1番欲しいものは?
A.そんなの決まってますよ…
  
ですよ。まさに(死。)

年末ジャンボで一等三億円当たったら?
A.よくある質問ですね。そんなの私には必要ないです。お金より大事な物がきっとあるはずです今日の気分は紳士です。(正直言うと1億将来のために貯金で1億寄付で1億ちょっと自分の事にちらほらと…)

自分を動物に例えるとすると
A.この世に存在しないような動物に間違いないです。

最近一番嬉しかったことは?
A.友達とやった×ゲームつきのあみだくじで、負けたらシロップと塩を混ぜた激マズのものを食べないといけないというやつで、見事2分の1の確立で勝利を成し遂げた時

最近興奮したのは?
A.バイト代の意外な多さ

マイブームは?
A.人と人との関わり合い調査なんて事はしません。

自分のクセは?
A.語尾に『~やがー』と奇妙な言語を発する事

最近泣いたのはいつ?どうして?
A.先週の金曜日。『風の谷のナウシカ』見て。

これがないと生きていけないってものは?
A.衣・食・住にかかせないもの。(ぁ。あまりにも当たり前すぎる回答しちゃった☆ゴメンなさぃ☆(壊))

最近おいしいと思った食べ物は?
A.おじや。もっといいもん食べろよ…って同情したくなったらココクリック(*・д・)

最近見た良い夢は?
A.無事進級できて仲間と喜び合っている夢。 リアリティーでいやだなぁ…。

今までで出会った一番素敵な漫画は?
A.かなり多すぎて1番は決められないです。女の子系なら『ピーチガール』とか。。男の子系やったら『スラムダンク』『H2』ははまりましたね☆その他もろもろ…とにかくいい漫画ばっかですよ

最近一番笑ったネタをひとつどーぞ!!
A.
アナタがトゥキダカラーーーー

今までの人生で一番恥ずかしかったことは?
A.知らない人と親を間違えて話しかけたこと。これよくありません??

オススメの一品!!
A.パンにマヨネーズとお好み焼きソースを混ぜたものをかけて、その上におかかと青のりを振り掛ける(*`∀´*)b『お好み焼きパン』マジぅめぇどす☆最近やってないなぁ~…。今度やろっと♪

2005年はあなたにとってどんな年だった?
A.まさに死闘の年!!!受験戦争だったからねぇ~┐('~`;)┌
高校入ってからは、色々あったなぁ~…。

2006年の目標
A.まぁ。。2005の反省から
素直になる!!!ですね☆

おすすめのお食事はどこのお食事?
A.どこって行っても、地元の店だから言ってもみんな知らないでしょう。

最近大好きな芸能人(有名人)は??
A.トム・ハルス
映画『AMADEUS』を見たら分かりますよ。

聞くと毎回鳥肌がたってしまう音楽は?
A.たぁーらこぉーたぁーらこぉー☆(爆)(ぅそです)
  
聞くとイライラしてしょうがない音楽は?
A.ラップ全般ゴメンなさい。

好きなアニメキャラは?
A.クレヨンしんちゃん☆(笑)可愛いじゃないですか!!!

自分はSMAPのメンバーで言うと誰?
A.香取君って言われた…。

スラムダンクでは誰が一番好き?
A.んなのもん桜木花道にきまってらぁ☆ちなみに全巻もってますから(爆)

あなたは今日1日だけレイザーラモンになれるとしたら、まず何をしますか?
A.フォーーー!!!と街中で叫ぶ。

尊敬する人は?
A.中学の時の先生(めっさマジメに答えたぜ☆)

ネバーランドは実在すると思いますか?(Mジャクソンのは除く)
A.きっとあるさ!!そう信じようよ☆(クサイと思った人…どうなるかわかってるょね??)

捨てるに捨てれないもの
A.過去の思い出。おお!!これまたリアリティーでこっわぁ~ぃ☆(壊)

最近「自分~っぽいよね」と言われたが、真逆もよく言われるって事
A.『チナって大人っぽいよね★』といわれたが『チナってガキだよ』と言われた事もある。(その後そいつを乱射したのも言うまでもない。)

素敵な上司・先輩の三大条件って何?
A.愛!!勇気!!コネ!!

授業中にこいた屁の回数(無音も含む)
A.そんな事…乙女…女子高生に聞いちゃいけません!!!!


小さい頃にやっていた習い事は?

A.ピアノ(*・д・)今も続けてるぞぇ☆(意外と思ったやつ出て来いゴルァ。)

何歳で結婚したい?
A.25あたりがいいとか思うけど実際そんなに上手くいかねぇーんだよ(爆)

興味はあるが未体験のもの・事
A.バンド 今めっちゃ募集しとんねん。

一度は住んでみたい場所
A.パプアニューギニアなんて言ったあかつきにはどうします??

好きな人の名前は?(笑)
A.んな事実際ネットで言ったら大問題だろ??┐(´-`)┌

最近気になる人は?(異性でも同性でも)
A.2軒隣りのつっぱり兄ちゃん。

チャームポイントは?
A.どこだろう…ほんま見つからん(汗)

やったらいけないと思ってるのについついやってしまうことは?
A.先生の反感を買うこと(爆)

初恋は何歳の頃?
A.ん~…小1じゃなぃかなぁ??

廻す人!5人!
好きなだけもっていってください☆
クリックで投票☆ほんと皆様おねがいしますよ(T-T)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ただの果物じゃねーんだよー
お風呂に入れたらいい香りがしたりとかさー
すげーだろーねーただの果物なんかじゃないんだよ?チナちゃあ~ん?

【2006/02/05 22:10】URL | みぃ #-[ 編集]

(・w・)ノ

ハウスダスト…そういや前部屋掃除したのいつだっけ?(死

おれもレイザーラモンになったら街中でフォーッ!って叫びたいなぁ…これ許されるの彼ぐらいですよね(笑

【2006/02/06 12:00】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

おもしろそうなんでアンケートもらっていきます☆(笑
ハウスダストは気をつけなきゃデスねホント・・。
この時期<s>感想</s>乾燥もしますからねぇ。
インフルエンザにも花粉にも気をつけなくては・・・。てか既に致命傷をくらってます。
*.-。Σ(≧д≦;)

【2006/02/06 12:13】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/91-b1a2b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

