スポンサーサイト



人生ってこんなもんさ

今日はすっごい寒かった…何が立春過ぎただよ。。めっさ寒いじゃねぇか…。と不機嫌MAXのチナです。みなさんハローけいすけ。最近どこ行ったんだろうね…。

今日は嫌な日です。今日は(高校の推薦入試のため)5時間授業でして、やった☆早く終わるぜ☆こんな日には友達とカラオケなり、ご飯食べ行ったりだとかしたかったのですが…
こんな日に限って
友達帰ってた。
他の子はみんな部活……。
仕方ない…1人で帰ろう…。
そんな時に限って雨降り
こんな事なら遊び人帰宅部やなくて、部活でも入ってればよかった…。

まぁしょうがないので雨の中、1人淋しく家まで1時間ちかくかかる道のりをブルーな気持ちで帰り始めたのです。
まぁ一人なので妄想しながら…のん気に帰ってました。
私は1人で帰る時には、いつも今日1日の事を振り返りながら帰るのですが…。ちょっとおもろい事があったりしたのでニヤ…と思い出し笑いしてたら道行くネコにその気持ち悪いふにゃけ顔を見られてしまいました。。
猫だがとっても恥ずかしい気持ち。
になりました。
そして…長い長い坂をのぼっていき…(私の住むとこは坂ばっか。)
マイマザーがパートしえいるケーキ屋さんを目前にして、ヒマだからちょっと寄っていこうかな~…なんて考えましたが、きっと母のことだから家に帰って。。
あんた…次きたら絶対許さんからね…。
なんて事言われそうなので、(ってか殺されそう)やめとこう…と思い、そのケーキ屋さんを過ぎていきました。
まだまだ道のりはながいです…。
今度は今日もしかしたら友達と行くかもしれなかったカラオケの前…。
ぁ~…歌いてぇなぁ。。。ってかもしかしたら友達きてんじゃねぇの??と思いながら通過していきました
それにしても、私の住むとこは
やっぱ田舎だ。
人があんま歩いてねぇ~…。
だから夜とか帰ってるとめっちゃ恐いんだよ…。森っぽいとこ通るから(泣)でも田舎のほうがのどかで、暮らすにはいいけどね♪
そんな事を改めて思いながらようやく家に到着。
40分で帰り着きました☆いつもより早かった☆だからどうした。

今日は眠たいな…。ネタもないな…。画像もないな…。最悪だね☆
思考回路がショート寸前☆(死)なつかしいね。
ってなわけでおやすみなさい☆コメレスは…遅くなるかもですが必ず行きます。

あなたの投票が私の子守唄がわり☆(爆)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

通学に往復二時間!?Σ(゚д゚;)しかも徒歩ですか...。毎日お疲れ様です!!てか、下半身強くなりそうですな。格闘技やった強いかもしれないですね★(もの凄く失礼)

【2006/02/06 22:49】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

せっかく早くガッコ終わったのに残念でしたね^^;
てか最近めっさ(すごい)寒いですねぇ(><

自分は住むなら田舎がいいですねぇ。でも冬場は本当に寒そうなんで夏場だけで勘弁していただきたいかなぁ。←住んでない(笑
スノボできるなら大歓迎ですけど←贅沢

リンクの件ですけど、こちらこそ是非お願いします(^-^ノ

【2006/02/06 22:55】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

(p_-。)/

「今日は眠たいな…。ネタもないな…。画像もないな…。最悪だね☆ 」で笑った時雨です♪

40分歩きってキツイっすね…おれも駅まで歩くと30分のところを走ってるせいかふくらはぎがボコッって (´д゜;)

リンク完了です★

【2006/02/07 06:45】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/92-cecaa20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

