スポンサーサイト



ぉらぁー寒いだっぺさぁー

どうもー。今日の英語の時間、何を寝ぼけていたのか、「a man」(←男の人)と訳すところを何故か
羊。(ひつじ…sheep☆)
と訳してしまったチナです★(どんだけアホだよ。)皆様グッドイーブニング
しかしあれですね★最近先公‥先生達が冷たいです!!腹がめっちゃたって、あとちょっとで乱闘寸前ですょ★(嘘。)
そんな近頃の教師事情はさておき…

マラソン終わってたぁ~・:*:・'★.。・:*:・'

終わってたというのはですね…最近、休みが多かった(インフルエンザ含め)ので、体育を全然してなかったんですねそしたらドッコイ、昨日友達に話を聞いたところ、もうマラソンの授業は終わったと言うではありませんかっ!!!!!何たる幸せんで、今日の体育はバスケしました∑d(≧▽≦*)マラソン時代とうってかわり
めっちゃ楽しいどぉーーーーーーー!!!!
ルンルン気分で1日が終わろうとした時…。嫌な情報が耳に入ってきました…。友達が私に。。

チナ。マラソンの補講頑張ってね!!!


……。





今何と???





だってチナ…。あと6回追走があるよ??☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


というわけで、今日の放課後第一回目の追走を行ってきました☆
そんでもって、あと5回☆1日1回走っても、来週まで延びちゃいます★(壊)(壊)
せっかくマラソン終わったと思ったのに…。
せっかく…せっかく…。

でもね★

近道見つけちゃった★

明日は本来体育ない日ですが。。。毎日体操服持って行くことになりそうです

あなたの一票で私の走るタイムが1分早まります☆→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

追走!?Σ(・ω・ノ)ノ!鬼教師やぁ...(TДT)ショートカットを存分に駆使して乗り切ってください!(ばれたらペナルティ必至)俺の車の助手席に乗ると地獄を味わう事になりますが、それでも良いなら!(爆)

【2006/02/07 22:32】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

(・w・)ノ

そういや、強歩大会出なかった人もそういうのあったなぁ…放課後になると走らされるんですよね (´Д゜;)

気合だぁ (`o´)ノ

【2006/02/07 23:44】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

高校によっては追走なんてあるんですねぇ・・・。かわいそうに。サボり防止のためなのかなぁ。本当に病欠の人には迷惑な話ですねぇ。

走るのってめんどくさいですよねぇ。特にマラソン、走りきっても何があるわけでない中途半端な距離、だったらフルマラソン(42.195km)でもしたほうが・・・。←嫌ですね。(^^;

【2006/02/08 00:50】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

どうも②
この前ビストロスマップにチャン・ドンゴン出てたよね!
もち見たよ!
アナタガトゥキダカラー

【2006/02/08 22:30】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/93-0ad86357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

