スポンサーサイト



そりゃないぜ・・・

どうも。バレンタインまであと6日!!!随時、女の子にチョコ募集をしているチナです。(なーんて)みなさんこんばんミー(古い。)
さて、今日の7限目の授業は、総合学習で…小論文を書く練習(??)をしました。そんで今日のテーマは『自分の性格について』それぞれ自分の長所と短所を出し、それをまとめ文にしていくという、
めっちゃやっかいな時間でした。
やっぱこういう題だと、周りの子とかに


『ねぇ~ねぇ~☆私の長所って何かなぁ~???』
『私の短所ってどこどこ~??』

とかいう言葉があちらこちらに飛び交いますよね。それで先生は言うんだよ。。。

自分で考えなさい。

ってね☆よくある話ね~♪
そんな乙女達の会話をよそに、私は色々席を立ち歩きながら何を書こうか思い悩んでいると…ある男子が、『お前の長所はみんなとうちとけやすいとこやろーなぁ。』と言ってたので、

なんてイイやつだ!!!!バレンタインは待ってろよ!!

そんな気分でいたら…(絶対嘘です。)その後。。
『短所はうるさくて、アホで、バカで、(…以下永遠と続く。)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(▼ー▼メ)



マシンガンよぉーぅぃ☆

所詮私はそういうキャラなんです…。
でも最近授業中おとなしいと思うんだけど…。(寝てるから)

そんで放課後

さぁ今日も補講張り切って行くぞーーーーー!!!!
と仲間と共に体操服に着替え、準備万端で寒い×∞外に飛びでて、先生のとこに行ったところ…

もう終わり。あんたら遅い。

の1言で片付けれちゃいました☆
ちょっと怒りそうになって
『先生!それはないっすよ!!!せっかく着替えたんっすよ???』って言っても…無理でした☆見てくださいよ!!!!!この気合入りまくりの格好!!!!!!

半ズボンにくるぶしソックスだぜ???

なんと輝かしい格好なのでありましょう!!!!!(爆)
そんな生徒をつきかえすんですよ!!!!??????

ちょっと血圧あがったチナに清き1票☆(爆)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントありがとうございました♪今日無くなったからって補講の回数が減るわけではないんですよね...。半ズボンにくるぶしですか。体育するときの模範みたいな格好ですね(;^_^Aこれからも模範生として頑張ってください!!(違)これからも料理頑張るんでよろしかったら応援よろしくです☆

【2006/02/08 22:03】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

まぢかYO!
あたしなんてTSUTAYAで借りたかんな★
まーぁ節約ってすんばらすぃー♪

【2006/02/08 22:39】URL | みぃ #-[ 編集]

TOP

見ました☆2週間ほど勉強に集中ですね…
無事進級できそうだっていう報告を、
首をキリンにして待ってます☆ミ

【2006/02/09 00:53】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

(・w・)ノ

長所と短所だと短所の方がバンバン思いつくもんですが、その短所もちょっと見方を変えると長所になるもんです♪(参考までにw)

【2006/02/09 08:12】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/94-0dd752aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

