スポンサーサイト



どうだかねぇ~・・・

今日も寒いね~。。鼻水も凍っちゃうよ。どうもー☆今日も微妙なテンションでブログ書いてます☆チナです。みなさんこんばんわんこそば(古いねーパート2)
今日はなんと言うか、すんごぉぉぉぉぉぉく眠い1日だった。
だからマラソン補講めっさ行きたくなかったけど、頑張ってきましたよ。

しかしもうすぐきますね~…
2月22日はそう!!!あの・・・・あの・・・

私の進級がかかっている期末テスト


英語の先生とかひどいんすよ??
『ちなみ…あんた進級できんで。。』なんてリアリティーな事ぼそっって言ってくるんですよ(爆)(ぁ。ってか私の本名ばれちまったよ☆)
なんで。。。さすがにこればっかりはヤバイので、しばらくチナっちゃん本気モードになろうかな♪(ぉぃ。)だからHPを当分お休みと...ぁ。ブログは毎日更新するっす!!
だから、みなさん温かい目で見守ってくださいね(´・ω・`)

んで、今日の学校帰りはスーパーに寄って、明日の学校でのみんなと食べるおやつを買いに…。

ちなみに下の写真は、持ち金65円しかなく…必死の思いで61円のベビースターのおやつをついばむ友達の姿です。(みじめな姿だったから撮ってあげた(爆)
tomoko.jpg


久々に画像載せたなぁ~。。
(ぁ。一応言っておきますが、ちゃんと許可とってますよ☆)

ってか!!!!!今日
本格的(??)化粧初体験(爆)
『チナの顔あそび…化粧したぁーぃ☆』と色んなねぇーちゃん達がよってたかって化粧されました(爆)めぇぇぇぇっちゃ不安で恐かったっすけど・・
意外とおもろかった☆でも自分ではしないけどね~(まだ。)
だって肌があれるさぁ。。。
目に色んなもん塗りたくられて焦ったけど…ね。
自分じゃないみたいやったっす(´∀`υ)(ちょっと濃くやりすぎじゃない??)まぁなかなかおもろい経験できて楽しかったけどね~☆

押さないと…くる♪きっとくる♪(恐)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うるせぇYO!
これから厚新するんだYO!

まっ…チナの兄貴だからね…
嘘よ?冗談よ?厚新のコト言われた腹いせなんかじゃないよ?

【2006/02/09 22:05】URL | みぃ #-[ 編集]

うちの部活のマネージャーさんと同じ名前ですΣ(・ω・ノ)ノ!てか、結構ピンチ!?こーなったら死ぬ気で頑張るしかないですね。遠くから生温かく応援してます(* ̄ー ̄)vベビースターは「焼きそば味」が美味ですよ♪若いうちは化粧に頼らないでナチュラルにいきましょう☆濃厚なのはちょっと...て感じです(x_x;)

【2006/02/09 22:07】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

高校で進級できないのは困りますねぇ。友達に一人進級できなくて、やめてしまった友達もいましたんで、気を抜かず頑張ってください(><;
まぁチナさんなら大丈夫だと思いますが(^^b

ちなみにベビースターはうましお味が好きです←いらない情報(笑

【2006/02/10 05:29】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

(p_-。)/

どうも、ベビースターラーメンにお湯をかけて食べる時雨です (・w・)b

そのクセ、チキンラーメンはそのままバリバリ食べたりします (ノ∀`*)

試験って授業でやったところから出るので、ノートとかプリントよく見直して頑張ってくだされ (`・ω・´)

(ちなみに、聞いたことは8割、見ただけのものは6割忘れるって言うので、書くと逆に8割覚えてるって言うのでできるだけ書いて覚えると良いらしいです♪)

【2006/02/10 08:53】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/95-47e8932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

