スポンサーサイト



のどつぶれたぜ☆

今日はクラスの子カラオケでした☆今までにないくらいの、かなりのはしゃぎっぷりで、のどがかなり痛くなりました(っ´∀`)っ
しかも、今日はみんな初メンバーだったので、新鮮な感じでぃぃんじゃん??

さて、話は変わって、今日は両親の(むさくるしい)結婚記念日☆おめでとう!!
そんな日に遊びに行くなよ。。
って感じでしょうが、あえて何も言わないで下さい(爆)
そんで夜は家族でどっか食事に行こうという事になって…



焼肉。

に行きました。
普通結婚記念日とか行ったら、、ちょっとたまにはオシャレなレストランでお食事☆とか。。高級なお店で贅沢に☆とかがよくあるでしょうが…
私の家族はそんな上品さ。。

カケラもありません。

普通に、時々外食するような、焼肉気分でしたからね...
でも1つ違ったのは、カルビが上だったぐらいかな☆(爆)
そんなこんなで1日過ぎていきました☆
ってか、昨日の日記…最悪ですね!!!あまりの眠さでどんな事書いたかあんま覚えてないんですけど。。。ありゃひどすぎますよ!!
工夫がたりない。。。

今日も朝早かったから。。すんごい眠たい。。おやすみなさいです。。

あなたの投票で私の枯れた声が一発で治ります人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おっしゃ、コメント一番乗りだ (`・ω・´) 笑

カラオケかぁ…前行ったのいつだろ?ってぐらい行ってない時雨です (・w・)

ちなみに焼肉屋には1回しか行ったことありません♪

【2006/02/12 19:47】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

チナに良い社会人の心得を説かれるようになったら、人生THE・ENDってことだよね…
立ち上がれ、ミィー。(ジョー)

【2006/02/12 20:14】URL | みぃ #-[ 編集]

焼肉

いいですね…Toshikiはしばらく行ってないです(T T)
久々に行きたいなぁ…
焼肉じゃなくてステーキなら昨日食べましたけど♪

逆にカラオケは…今まで年に数回行くくらいだったのですが、
今年に入ってから、何故か3回も行ってます。

【2006/02/13 10:00】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/97-ebb92b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

