スポンサーサイト



明日から学校

どうもー。今までにないくらいランキングが下がってく一方でもはや仮死状態のチナです...みなさん投票しろよ。こんばんわ☆
てっきり今日の分の記事は書いたと思っていたら大間違いでした☆
なので慌てて更新。。。と思ったら大したネタもないので一気にテンション下がりました

今日の夜7時からの鉄腕DASH!!!みなさん見ましたか??
何を隠そう、今日のソーラーカーダン吉は。。私の住む町。大分県!!に到来ですよ。
知名度0の大~分~♪...とCMであるゆえに、地元なのでこれは見るっきゃないっしょ!!!と思い家族でTVにかじりつきました。。
全国放送で自分のまちが出るのって。。何か嬉しくなりません??
日頃見慣れてる町並みだというのに。。『あ!!あそこ行った事あるよね!!』『ぁ!!佐賀関じゃん!!●●さんに伝えたいよね~』
などと。。。いつも暮らしている街を、ここぞとばかりに

めずらしがる。

ぃゃ~。。。TVの影響はすごいですね。

自分の街が輝かしく見えましたよ。

しかし、そのコーナーが終ってというもの、みんな一気にTVから離れるわけでありまして(爆)まぁ私は結構みてたんですけどね☆
そしたら。。『はとバスの観光、自転車でまわれるか』
という。。。またくだらない企画がはじまってわけでありまして・・・まぁDASHらしいな(爆)という事で。。私はこの番組好きですけどね♪DASH村とかためになるし・・・
色々勉強になりますよ♪
TOKIO自体も結構いいですし。。
何がいいってあの、ジャニーズっぽくないところが…気取ってなくておもろいところが。。ね☆
ホント。。ランキングもテンションも下がって最悪なのでお願いします(爆)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本日はコメントありがとうございました☆鉄腕DASHは昔深夜番組でしたよ。(知ってるかな...。)どんな鍋が一番暖まるか!?て企画が面白かったです(^∀^) 鍋を食った後に冷凍車に入って、入った後にサーモグラフィーで分析し、一番赤っぽい結果が出た鍋が優勝!!て企画です。

【2006/02/12 23:31】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

鉄腕ダッシュってまだやってたんですねぇ。
最後に自分が見たのは、5年前くらいだったような・・・。(言い過ぎかなぁ)

まだ企画立ててやってたんですねぇ。TOKIOすごいですよね。DASH村もそのうち町に発展するかも!?(笑)

【2006/02/13 03:13】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

やぁ、田舎者よ。
知名度0は我が栃木県だよん。
TVでやってたもん。まじ死んだし。

え、チナ学校行ってるの?(素)

【2006/02/13 20:47】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/98-0592105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

