スポンサーサイト



ぁ~ぁ。。。かなり迷う

ついに。。。来ましたこの時が。。
そうです。。明日は


恐怖のバレンタイン!!!


以前にも言ったとおり、私は友達にもらうので、自分は人にあげない主義なのですが…


今年はちゃいます!!(爆)

なぜなら、先ほどから友達に『チョコあげなよ!!!』と言われまくる始末(´∀`υ)まぁ。。一応私も

乙女女の子ですから。

(でも絶対女子ってすぐこういう事で盛り上がるよな…(爆))

男の子の立場から・・バレンタインデイってどうなんでしょう??
嬉しくない人もいますよねぇ。。やっぱ。

どうした!!!今日の私!!!!!女の子爆裂ゃ!!!(爆)
危険です!!!これはゴジラ並に危険です!!!!

クリックしたら勇気でます!!→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バレンタイン・・・orz自分にとっては只の平日です( ̄Д ̄)y-~確かに女の子の盛り上がりっぷりは凄いですよね(-_-;店の雰囲気もそうですが。てか、こんなに盛り上がるの日本だけでは!?

【2006/02/13 22:37】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

バレンタイン

仕事柄、生徒からもらうことは多いです(笑)。
義理…というか、ある意味お返し目当てだったり、
中には自分のお菓子作りの腕前を披露するためだったり(笑)。
でもまぁ、嬉しいもんですよ♪

【2006/02/14 01:04】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

年に一回バレンタインデー

嬉しいというよりは男にとってバレンタインはドキドキの一日ですねぇ!
まぁ朝かあらどのタイミングでもらえちゃったりするのと!?期待してるんですけど(もちろん興味なんてないような顔してますが男子は全員内心ドキドキです)
ちょっと面白いので観察してみましょう★
まずは朝男子は自分の机の中に異物(チョコ)がはいってないか、回りに気付かれないようにチェックします!!(笑)
そして一日が刻々と過ぎるにつれもらえない(負け組み)の男子は「どうせバレンタインなんて最初から期待してなかったさぁ」と自暴自棄になっていきます・・・。

正直バレンタインは女子以上に男子は盛り上がってると思いますよ!!

【2006/02/14 03:02】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

バレンタインは自分にとっても只の平日です( ̄Д ̄)y-~ 爆

ガンバレ・チナさん♪

【2006/02/14 08:08】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/99-309e961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

