


できるときにゃしとくっつーのが礼儀っつーもんでい

二日連続更新ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ホメテクダサイ

やっぱり時間を見つけたら気が変わらないうちに更新!!
律儀なもんですね


いや、正直のところ昨日の暗いままの日記でまた一ヶ月ぐらい放置なんてもんになったら気まずいなんてありゃしないなんて事はいわなくてもいいような言っちゃった☆



ま、そんなとこです。。


でも、これからは時間見つけて…土日の時間ある時にでも更新していけたらいいなとホンマに思ってます。いつもいつもこんなに遅くなっても、忘れないでいてくれてる皆様のコメントなどが大変嬉しくて、やっぱり甘えていてはダメですね。
今度こそは、誠心誠意、頑張ります!!!!!!!!ガリベンガリベンヾ(◎_◎)ノ



もう7月ですもんね…もう7月…しちがつ…SICHIGATSU…



































ごっつ時間ないやんけ





いや、今更??ってな話ですが、再びあせり焦りあさり…あ、違った。




そんでごっつわたくし事になりますが、7月1日と言う事で…


☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 一周年ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ☆


あ、、まだ続いてたの?? とか言わない!そこ!
すでにヒビがはいっているような気がするのは事実だけども。

というわけで、おめでとう。



ちなみについさっきまで寝ていた私。
なぜなら昨夜、明け方4時半まで起きてました。

「えーすごいじゃない!勉強頑張ってたのー??」
なんて声が飛び交ってきそうですが(´ー`)


…きそうですが…(´ー`;)

……そうですが…(´ー`;;)


















「もういい。みなまで言うな。」













って誰か言ってくださいよ(´ー`。)

一年前までの消費期限だったトンカツソースかけて食ってしまって腹こわしてんだから大目に見てくださいよ(´ー`。)←まじで死にかけ
2006.7.11 って何だよオイ。


ただでさえトンカツってあんま好きじゃなかったけど、余計に嫌いになりました。

そんなわけで明日からまた皆さん学校・仕事・社会に頑張って戦っていきましょう!!!


まじか…一ヶ月ぶりの帰還~ドコニモイッテナイケド~

暑い…ですね。
そうなんです。暑いんですよ。だってもう夏…夏…夏…
え??こないだこそ、春うららで3年生♪
じゃなかったっけ??


























まじであっという間だ。







そして、秋がきて~冬がきて~センターがきて~ふごうかk…♪略
























まてまてまてまてい!!!




改めまして…日本一受験生らしくない受験生選手権代表、ちなです。皆様お久しぶりこんだす(*T∀T)ノシ

正直、私は勉強に専念専念専念専念。
最後の一年ぐらいガリ勉したっていいじゃない!!ってくらい目覚めようと思っていました(口だけ)

…そうです、口だけなんです。いつも思うだけ思って口に出すだけの人間でした。
肝心の行動にうつさなければ意味ない…と。


色々自分自身に問題あって、
だからかな…久々にブログに書き綴りたくなったのかもしれません。
せっかくの久々のブログ。
なのに、何か暗いようなお話になってしまいそうで、ホンマすいません(T-T)



私は本当に自分に甘いです。分かってます。
頭では常に思ってるんです…
『このままではダメだ!!切り替えて、自分に負けるな!!そして今すべき事をせねば!!』と。。


何が私をそうさせたとか訳でもなく。
というか、よく言われるのが
「過去に何かあったから??」とか「そうさせた原因はなに??」とか。


確かに、変わった理由がソレであっても、今は全然忘れているし、むしろふっきれてる。
でも、そのきっかけの動機がなくなったとしても、きっかけで変わってしまったものって、取り返すのは難しいんだな…という事に気づきました。

何かすっごい意味が分からないと思うんだけど…。


しかも、その理由がそれであるなんか、今となっちゃ分からない。
一番思い当たるふしがあるのは…やっぱり高校入ってすぐの事なのかな。



後悔だけはしたくないなあ。。。って思ってても、実際このままだったら100%後悔する。
結果がどうであれ、やっぱり最後まで諦めずにやれる自分になりたいと今、切実に思います。

ここまで思っていて、実行に移せないのって、、やっぱりまだまだ強く思ってない証拠なんでしょうか??



本当に時間が経つのって早いです。待ってはくれません。

長々と変な話いなってスイマセンでしたm(;ω;`)m
ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。。


日々進化するって、すごいね君。

どうも!!案外早く更新です。
FC2ブログって気づかんうちに進化してるんですね。久々にきてみたら、今度はなんですか。記事の下に手のマークありまして。

なにやら拍手と書いてあるじゃないですか。
ためしに押してみました。
自分で自分のブログに拍手したようです。今日も悲しい女。ちなです。
皆様こんだすーヾ(´Д`○)ノ
(しかも記念すべき拍手1回目が自分だったのが更なるダメージ!!)



さ、というわけで…近況報告。
近頃ホンマ学校頑張って行ってるんですよ。いやいや当たり前なんですけどね。
ちょっと体調悪いからって、ひるまず頑張ってたわけです。


しかーーし!!


先週の火曜、ま…体に異変がありまして。
とりあえず火曜日欠席。(久々の欠席だったからか、母も優しい。。)
水曜踏ん張った!!!
しかし、木・金 欠席(あ…あれれ??大丈夫か)
土・日は言うまでもなく休み(ふむ…何か続いてるな)
そして月曜…欠席(お…おいおい。)
そして今日。見ての通り欠席。



……。



























不登校じゃありませんよ??σ(´Д`;)


ま、結果論で言いますと。。
急性胃腸炎&持病 のWパンチ☆★


せっかく調子よかったのにな…。
ま、明日からはようやく復活です。

もう休めねえ(;`д´)


そして、その体調の悪い間、ずっと癒してくれたのが…
前回の記事で初登場した、なまけたろう君!!!!(仮名:春男さん)


しかし、、最近態度が冷たくなっちゃって…
朝起きたら、ベッドの柵のところにぶら下がってるんですよ(PД`q。)


そんなに私から離れたいか!!!

てな感じで只今倦怠期中です。

ま、朝起きた時の様子↓↓

20070529134809.jpg




こんななまけたろう君の事を旦那に話したら。
「うん、すごい必要ないね。」
と全否定されました。
ドンマイ、なまけたろう。。



さっ!!!!え~…このなまけたろう!!!元価格いちきゅっぱっ!!のところ、今なら980円でご提ky…(略




あ、癒しを求めてますけど何か?

5月は一度も更新してなかったんですね…
相変わらず更新遅くてスイマセン(´・ω・)
未だにプリントとかに○年○組○番って書くやつに、2年って書いちゃう受験生自覚ナッシングちなです。皆様こんだすーヾ(´`○)ノ



で、私今3年生なんすね。。
しかも今年で18歳になっちまう…。


運転免許早くとりたいですね♪
ドリフト走行してやりまs…(略




というか、、こんなにも更新遅いのに、
それでも優しいコメントくれていて、、本当にありがとうございました。
皆さんのコメント一つ一つがごっつ嬉しくて、
頑張る糧になります


これからも、ちな改め悠悠自適をよろしくお願いしますm(;;)m




てか、、日記や手紙っていうのはですね、後になって読み返すとごっつ恥ずかしいですよね。
ふとこないだ、このブログの最初の方とか色々見てたら、他人にとってはどうでもいい事でも、自分にしてみたら


「うわ!ごっつ恥ずかしいこと書いてるやんけ!!!!」
って、てんやわんやヾ(´▽`○)ノアホダナ~


そんで削除していきたいのですが、そんな事したら全部の記事削除してしまいそうなので、やめておきました☆



そういえば…話は変わりますが、
私はよく一人になるとすんげー考え込むことがあるんですよね。
長年私と付き合いがある方はホンマ分かると思いますがw

そんで一時期も病んでたわけですが(´∀`)


でも最近結構成長したんですよ。
前ほど考えないように、ってか「もう何でもいいや~」って投げやり…イカンイカン

深く考え込まないようにしたんです。キリがないから。
余計疲れるだけだしなあ(´Д`)と思って…


でもやっぱりまだまだ、モヤモヤするとこもあるので
癒しの空間を求める私は、ついに買っちゃいました
(なんか通販体験レポートみたいになってるぞ…)


前から欲しかったんですけど、

「なまけたろう」 っていう抱き枕!!!☆

いや、、あのネーミングはさておき、ごっつ可愛いですよ。
癒される癒される…
やっぱ癒しって大事よ。。
(なんかOLみたいな言葉になってきたな…)


いや、でもほんと、
画像載せようと思ったんですけど、


今月さ~まじパケ代ちょーやばくて~みたいな~。


って、何か私が使うとごっつ不自然に見える、今時の女子高生風に言ってみました。
(苦情は受け付けません。)



そんなわけで、気になる方は検索してみてください。
何か、でました。


本当に可愛いんですよ。
ヤル気のない顔がたまりません。(名前どおり)



母に見せたら…


























なまけ者がなまけもの買うってどうなのよ。。



…(´∀`)




相変わらず母、どうもです。



とにかく可愛いんで、すごいオススメですよ☆


あのたの一票支えになりますありがとうございます

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m













お詫びと挨拶m(;ω;`)m    といっても閉鎖じゃねーぞ!!!BY ちな

皆様お久しぶりです…

お元気でしたかーーーーーーーーー??



私ですか??(いや、聞いてない。)
正直死にかけMAXですわ。はい。


あ、、3年生になっちゃってるね。



そうなんです。もうね、只今受験生まっさかりなんですよ(T-T)
しかし、私自身考えが大変甘すぎました。


まさか、、



















こんなにも辛いとは…



おっといけねーー。
みんなの前じゃ弱音は吐かねーぞ!!!(私は誰だ。)


涙は合格した時の喜びのためにとってあるさ☆(そしてここはどこだ。)



そんでですね、正直言いますと。。



mixiとやらを始めました(´・ω・)
そして、更新がやたらそっちの方で楽にできるせいか、、
こっちにあまりこれず…

というか一日に何個も更新が厳しく・・・


最近mixiの方の更新…




あ、全部言い訳にきこえますよね。すいませんm(T-T)m


でもね、こっちのブログの方が、居心地がいいのは確かです。
ってか、こっちで絡んでいただいている皆様は、本当に私の中で大切です。



てめ、調子いいことほざいてんじゃねーよ。
とか言わないで(T-T)

ほんとです。


だから、こっちは絶対に閉じません。
たとえ受験に落ちようとも、グレようとも、

閉じてたまるもんかーーーーー><。


ですが…現状が現状でして、

更新は、これから本当にできなくなると思います。

一ヶ月に一回…いや半年に一回…
いや、、一年n…(略


でも閉じません。

そして、必ずしも皆様のところにまた行きます。必ず。

こんな更新遅くても、これからも仲良くしてくださる方がいましたら、これからも本当によろしくお願いします(T-T)恩にきます。


そして、やはりどうしてもmixiの方が更新が早いので、
そちらの方でも見たい方は遠慮なく言ってきてください(´・ω・)


でもそっちは何と言うか、かなりリアルそのままの文なんで、すごいつまらないと思います(爆




なんでかな…
やっぱこっちの方が力入れちゃうからか、あまり更新できないんすね(T-T)


そんなわけで、これから1年死ぬ気で頑張ります。

あ、ちなみに今日は振り替え休日です。(サボりじゃないよ。)

そんで勉強したらやっぱり出ました。





















知恵熱♪


39度。どうもです。

これから本格的な勉強しなきゃってのに…先行き不安です。


ではでは!!!
また!!



葉桜になったって花見したっていいじゃないか。

春だ。。だいぶ暖かくなってきたね。でも今日は寒いや。しかもいきなり雨降ったもんだから、急いで洗濯物取り込んだけど、見事ぬれてらあ。今日も除湿機万歳。ちなです。皆様こんだすーヾ(´ー`○)ノワタシノココロモ雨模様♪


世間は、あれですか??桜満開とかいう。。そんでもってお花見ワッショイとかいう…変質者も多くなるという・・・・

私もね、今度の6日に友達6人ぐらいで花見行く予定たててるんですよ。最後だしね。もうみんなで集まってワイワイやるの。(受験戦争待ってるから)
しかも行きはハイキング♪ロープウエイあるけど、あえて無視です。生き地獄バッチコイ。
相変わらずアホな企画たててます。こんな私なんかのアホ計画に、みんな快く参加してくれて、本当にありがたい。


でも世間はあれですか??





















もう桜散ってる??



いや、あのね、私実は…今年一度も満開の桜っての見てないのよ。
ずっとね、39度出して寝込んでたりしてたから☆

でもいいんです。葉桜上等っす。


そんでね、近頃周りから、私のオカンが「ほわほわしてる」だの「天然だからいいな♪」とか言われるのですが…そんなの撤回してやります。
実は鬼のようにごっつ恐ろしいんですよ。
(あ、別に私のケーキ食べられたから腹いせに。ってわけじゃないです。
ええ、決して。)

ちょっと私が何かしくじったからってすぐ鬼のムチ!!!!
(いえ、実話です。)
繰り広げられる、恐ろしき母のワンツーパンチo( *゚▽゚)=◯)`Д゜)・;'.
(何度もいいますが、実話です。)

そんな、とある母子喧嘩の時…いつものように私は母に手をあげられる。

私「いったいなー!!すぐ叩くんやから!!もう!(〃*`Д´)」


母「……・・
   叩いたんじゃないのよ。

























          どついたのよ。」









………(´Д`)スイマセンデシタ。












そんな母。でも私が風邪の時は優しいです。

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m


一年前までの賞味期限の青のりって食べられますか?

大丈夫!!!まだ3月中だ!!!セーフティーセーフ。チナです。
あ、皆様こんだす━━ヾ(´_`○)ノ
そして進級しました。どうも。





………<(*´∀`)


























今回地味すぎるって!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)



いや、でも喜ばしい事だ。去年はあんだけ留年危機。留年危機。。って耳が大タコになるほど聞いたり言ったりしてたのに♪
『じゃ、今年は結構余裕だったんだね^^』
って思う方もさぞかし多いでしょう。

遅くなりながら、今日は…長いこと続いた連載…

「留年なんてまっぴらだ!~フィニッシュ~」


を始めたいと思います。…続いてない続いてない。


…ま、普通に言うとですね。正直、去年よりも成績はかなり悪いです。んじゃ、なんで進級なんだ??って??
それはですね…

































こっちが聞きたい。



いや、あの…違うんすよ。学年末も欠点とっちゃって、あ、絶望?春休み補習パターン??そしてオカンに血祭りワッショイ??
って思ってたんです。
んだら、終了式。ベスト・オブ・NIKUTARASII担任から通知表を。

赤い数字は何個あるかなっ♪
…ってないんですよ。それが。
いやいや、喜ぶとこですが。

そこで私は察知。
「あ、補習か・・・。補習で私は呼ばれるんだな。。」と。
そろそろ終礼も終わるにつれ、周りの友達からも


「ちな!!春休み補習がんバレー^^」って☆死




























やっぱりかぁぁぁあぁぁぁあ(;▼Д▼)




んであの、ベスト・オブ・NIKUT…(あ、もういいって??
が、終礼直前に通告。

「これから名前呼ぶ奴は、安心して3年になれん。春休みに補習…なんちゃらかんちゃら…























ま、自業自得じゃのう。」







……(´Д`)…ワタ…ワタシノコトデスカ……。

お・・お・・お・・・・




























おっかさ━━ん!!!!!!!!!!


おい、てめーら、、春休み補習って言葉で、いっせいにこっち見んじゃねーぞ。


でもね、、ここで皆様の期待を裏切るかもしれませんが
呼ばれなかったんですよ。いや、ホンマに。
「お前、エイプリルフールはまだだぞ?」とか言うなって!!!!本当だって!!!!!


というわけで、なんだかんだあった1年でした。ホンマに。でも早い事に、春からいよいよ























受験生だすヾ(´_`○)ノ




シーユーアゲイン。

3年だ!よっしゃ!祝福クリック嬉しきです

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m


こんな事ってあるかいな(´∀`)ぶっ飛ばs・・・

どうも、二日連続更新。奇跡的な今日に乾杯。
ちなです。皆様こんだすヾ(´ω`)ノ

昨日はひな祭りでしたね。端午の節句の私には無関係ですが。
うちの母はケーキ屋でパートしてるため、行事とかの時は何かとお菓子屋さんは忙しいんですよね。


ちなみに我が家で雛人形が飾られる姿は一度も見たことありません。
私がまだすごく小さい頃は飾られていたみたいですが
とうの記憶にございません。

なぜ飾らないのか、おばあちゃんに聞いてみたところ、、
こうかえってきました。



祖母『あんたはねぇ…小さい頃(´ω`)


























雛人形の首ばっか取ってたんよ。














………どうやら幼少時代からその気はあったようでs…ってないない。




そんなこんなで今日、昨日ひな祭り何もしなかったら今日どこか食べに行こうか。とお母さんが言っていましたが、なんとなく気の乗らない家族は断わっていました。

そこで母提案。




くるくる寿司で寿司とろうよ(´▽`)




あ…すいません。言ってなかったですね。
くるくる寿司って言うのは、チナ母語で「回転寿司」って意味なんです。
スイマセン。今日もメルヘンで。



そんなこんなで今日の我が家は、くるくる寿司に決定です。



明日は久々の学校ですね。
といっても明後日からはまた三連休です。
先生、ご苦労様です。




さて、今日はこの辺で…
あ、そうそう。今日はすごい天気よすぎましたよね。
もうね、すごい暖かくて…初夏か?ってぐらい。
こんな日には散歩でもしたかったなぁ…(´ー`)
逆に暖かすぎて温暖化こえーけど。





ではでは…最後に、母の一発ボケで。



テレビのCMに、今や有名の某人気女優が出ていた時のこと。。

母「あ、私もさ…この子みたいな顔に生まれたかったのよ…。」
私「無理でしょう。」
母「……(´∀`#)
  …でもすごい可愛いよね~・・・この、






















      腹尻エリカ。」



















……………(´Д`)



























ごめんなさい。。沢尻さん。
そして全国の沢尻ファンの方スイマセンでした。






お母さん…私のスリッパを堂々と履かないで…

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m


今日は世間はひな祭り。そして親分の誕生日。そして私は現在・・・・・

久々の更新です。
最近ホンマ更新数やばいですね…。それもそのはず。
ここのところ学校毎日行っておりやす━━━━ヾ(´▽`)ノ(ったりめーだ。とか、言わない、そこ。)

ま、体調万全ってのもありますが、その分、精神面ではノックアウト状態ですが…学校行ったら気晴らしになるかな。。と。ほら、忙しいと他の事も考えられなくなるじゃないですか。
そういう感じで切り替えて行ってます、今日もばっちこい。
ちなです。皆様お久こんだす━━ヾ(´ー`○)ノ

季節が過ぎ行くのは本当に早いってもんで。。
もう3月です。前回の記事とかバレンタインとかの内容ですね。
もうそんなに経ったのか…。



んで、さすがにやばいよなぁ…と思い、今日久々に更新してるわけです。
実はおとといから体調崩しまして、休んでたんですけどね。

そんな感じで、友達のブログ見てたら運がよいことにバトンを発見しましてね。え?いや、、ほんと。偶然ですって!!!
ほんとに。今日はほんとに更新しようと思ってたんですって!!!バトンがなくても・・ね。いや、ほんと偶ぜn……


さ、という訳で今の私にはちょうどいいバトンを授かったので、後ほど追記の方でやってますので。















いや~…ネタが色々あったんですよ。この何週間もの間。
でもね、色々病んじまいまして、

























全部吹っ飛んだ(´∀`)

ひゃほーぃ。



何なんでしょうかね…。もうね、頭がそっちの方ばっか行っちゃって、
だめですね。まだまだ自分に甘いです。
本当だったら、もっと言いたい事なんか山ほどあるってのに

と意味の分からない記事はこの辺でストップしておきます。
ではでは、追記へどうぞ。



の前にポチッとな…毎度、どうも。

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m


...READ MORE

ごっつ大変でも、ごっつ辛くても、ごっつ泣きたくても。。ごっつ笑える日がくるかもしれんぜよ?BYちな

眠いです…ホンマ眠いです。しかもこの記事2月15日に書いたやつです、内容もすっげ遅いけど気にしないでね。(いや無理だろ。

では下から、その日の私の記事です
↓↓↓



***4限目の数Ⅱ.お腹がすごい鳴りよります。すっげ恥ずかしいです。もうヤケクソで普通にグーグーならせてます。
「我慢よするな。私のお腹よ…。」
と、優しい心で、ゆとり教育をしてあげてます。
そんな自分のお腹に優しい私。



ところでお久しぶりな気がしてなりませんけど?みなさんお元気でしたか??そんなこんなで皆様こんだすーー!!BY 2日前の自分。


さ、時差挨拶もかわしたところで、
世間は昨日、バレンタインDAYやったと思います。(あ、何度も言いますが、これは15日に書いた文です。)
なぜか知らないけど、今年は女の子のみなさんヤル気なさすぎでしたね。むしろバレンタインDAY自体忘れていたり、と。やっぱりそうなるもんなんですかね。(現に私も忘れてましたけど) 


だから今年は去年の記録をこせそうにないです。。

だから今年チョコもらえなかった…と言ってブルーになっている男子諸君。

……。


……あ、すいません。なんかつなげようと思ったけど、何も言葉がでてこなかtt…(略

まてーーーーー包丁は投げるなーーー!!!!



****とまぁ、15日の授業中に、眠りながら書いてた文が、くしゃくしゃになった状態で私のリュックからご登場したので、仕方なく書いてあげました。


そして、すごい遅くなってホンマに申し訳ございませんm(_ _)m
多分ですね・・・これからも遅くなるかと思います。

てか話したいこと多すぎですが、、どれからどう話せばいいか分かんないので(というか面倒くさい)我慢しときます。



ではでは・・コメント返しも遅くなるかもですが…
まことにすいませんでした。。



頭痛い。眠い。…あと1個思いつかねー

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m



